ベガッ太の日記

修業願謝

みなさん、本日も湿度が高い中、

ご苦労様でした。

だから、嫌なんです。

脇の下

誰がやさしく

拭いてくれるのですか?

 

だから、夏のありがたみ

太陽のありがたみがわかるんです。

早くぼくを喜ばせて❤❤❤

 

そのような経験、存在がないと

 

本当のありがたみが

薄れてしまうんです。

 

 

 

 

佐々木知廣社長が

ベガルタ仙台代表取締役社長を

去ってからこそ

このような

ありがたみを感じらずにはいられない。

いつでもやまちゃんの弟子になれるね。

ベガッ太アテンドさん2号。

できるかしら?

この業界、厳しいよ。

先ずはぼくの失態をクライアント様に平謝りできるか?

からスタートです。

理不尽な兄弟子からのご注文は

全て「はい!喜んで!!」と言えるかな?

「頼まれごとは

試されごと」

忘れないよーに!

第二第三の人生というよりも

ベガッ太後援会でも立ち上げる勢いですが・・・。

 

ということで~

 

本日もぼくたちの職業に

憧れを持つ

愚かな

夢追い人たちの

寝言に耳を傾けてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマチャコへ 日曜日は会えなかったけど貢ぎ物はちゃんと飲みました❤笑顔って大事ですね。これからもどうぞ、御贔屓に。

・七味さんへ 梅雨&つゆを「汁」ってわざとかな?と思っていましたけど・・・。

・Vegaleoyasu集中へ ショックのまま終わらせず、ぼくならそこに混ざって豪快なシュート決めてやるけどね。そして、ベガルタ仙台の選手と同じパフォーマンスをするね。郷家君かな?それともカレクック・ナカジかな?

・てかてかリン風来坊へ そのうっぷんを何ではらすのか?頼むよ。

・しいらもへ それただ単に50肩じゃないの??(笑)

・ⅮⅮさとう集中へ なんか東北産の時だけピッチに下りてくるんだよね。奴は・・・。ボディーガードのつもりなのか、何なのか。ちょっと迷惑も考えてもらいたい。

・三姉妹次女つまり由真ねーちゃへ わらすっこ?知らないの??意味合いは子どものことだよワラスボではないよ。もう自由だから!!早く来てぼくを抱きしめて❤❤❤ 

・美樹へ 男は後ろ姿で語れるからね。ぼくの控え室に??チケット付きのツアー組んじゃう?男くさいよ。あと、食べ物の匂い・・・。コンビね。うちら兄妹はあの2人に監視されています。勝手なことするとあの2人が仁王立ちして待っています。怖いな~怖いな~。

・ひぃ集中へ スマートなんだよ。実際。寝すぎると腰痛くならない??

・Rei集中へ おつカレーさま。今日、少し晴れたよね。高原リゾートよりも南国海辺のビーチでアバンチュールをエンジョイしながら楽しみたい♪

・みいぶ集中へ おつこん。そんな海物語ステキ❤❤❤でも水着姿のおんにゃの子は必須だね。見れなかった部分??うふふ❤

・sakasuki集中へ 連敗はメンタル的にもこたえるからね。カツカレーは飲むんです。カツ丼を流し込むためにカツカレーを飲むんです。集中!!

・えりこさんへ 傘もそうだけど、べたつく湿気&湿度。最悪です。べたついてくるきゃわいいこなら問題ないんですが。

・takahiroへ 乙カツカレー。悔しい。どうしたら癒してくれますか?

・PLAGEさんへ おつカレーさま。貢ぎ物次第でサービスも変わってきますので、頼むね。

・tknr集中へ 乙カツカレー。トイレから出て来て??手を洗わないだと??どこのどいつだ!!けしからん!

・テルさんへ 次はスッキリと。頼むね。

 

そういえば、最近、

ゆうこりんがコメントくれないけど

ゆうこりん、

すごく優しいね。

関心感謝しています。

 

人は痛みを経験した分

人にやさしくできるんだね。

サンキュー❤

 

ぼくも

そうなりたいけど・・・。

 

ではみなさん

また明日。

 

人にやさしく

他人にやさしく。

 

ほら

お天道様が見てるよ。

なんかさ、

 

わざとらしいんだよね。

 

カイビィ。