ベガッ太の日記

聞耳目有

みなさんこんばんは。

今朝なんですけど、4時半ごろまでバッチリ

起きてました❤

3時40分ごろ

やまちゃんにLINEしたんだけど

既読つかないし・・・・。

つまんねえ~。

夜1人で起きてると。

今度は知錦と小天丼マンにも

送ってみようかな。

 

前日の寝過ぎとカフェイン注入が

原因のようですね。

反省?

しません。

 

7時には起きて

お出かけに行ってきましたが

どこも混んでいました。

早起きは3文の得?

土日は庶民が大移動するんですね。

 

渋滞の時

バイクのすり抜けは

危険なので絶対にやめましょう。

 

「交通ルール、交通モラル

守るあなたは

100点満点❤」

 

ぼくはやらないよ。

あぶないからね。

だいたいにして

すり抜けられるもんじゃないし。

 

自転車も軽車両です。

その時々

都合いい運転は絶対にやめましょう。

 

さて、みなさん金縛りを経験したことがある人もない人もいるようですが

金縛りになる前に

ぼくは必ず、心の臓がドキドキするんです。

その後、耳鳴りがして・・・。

怖いので

目を瞑ります。

胸に

乗っかってきたのが

見えたら嫌だしね。

その後続けて金縛りになるんだけど

横向きに寝ます。

えっ?なんでかって??

仰向けだと

胸の上に乗っかってこられるの嫌だからね。

単純なことだけど

そこをこだわる。

怖いな~、怖いな~。

 

この世には本当に

わからないことばかり。

 

目に見えないものの方が

多いらしいよ。

 

みなさんが見えてる物は

ほんの一部。

 

見えないものは

見ない方がいい。

 

いいのですか?

見たいでしょ?

 

「見ちゃダメだよ!」

「覗いちゃダメだよ!」

 

見ちゃうでしょ??

 

ぼくは

 

見ちゃいます。

 

「黙っててね。」

 

「ナイショだよ。」

「ここだけの話だからね。」

 

ぼくは

黙っていられません。

その人が

鶴になって飛んで行ってもかまわない。

 

その人が色白で美しいお雪という名前で

奥さんでも

雪女に会った事は内緒にできない。

 

みなさんの秘密や密談、秘め事

ぼくには秘密にしておいてくださいね。

 

くれぐれも

ぼくの耳には入れないように。

 

バラされるし、

ゆすりのネタになるし。

 

まっ、どうせ

回り回って

最終的には

ぼくの耳に入ってくるんだけどね。

 

ということで~

 

明日、愛ましょう!!

 

ぼくに

 

秘密はダメよ。

小天丼マン❤

オノキン❤