ベガッ太の日記

雨降慕情

みなさん、おはようございます。

雨ですね・・・。

 

昨日の早い時間から

爆睡いたしまして

先ほど無事にご帰還致しました。

 

寝ているとたくさんの夢を見るのですが

どれもこれも不思議な事ばかりで

先ほどまで話をしていた知人が

いつの間にか

見知らぬ人に代わっていたり

 

それが不思議となんとも思わないまま会話していたり・・・。

別に何とも思っていなかった女の子が夢に出てきたことにより

次の日

その女の子に会うと

妙に意識しちゃったり・・・。

寝ている時

見ている

あの脳内意識の映像って何なんでしょうね。

そういえば先日寝ている時に

金縛りにあいました。

みなさんは経験したことありますか?

ぼくは何度かあります。

幽体離脱も1度ほど。

 

この世はどんなに科学が発達していても

まだまだ解明できないことが多いようですね。

 

それでは本日も

溜まっているご返事と共に

みなさんの心境状況を見てみたいと思います。

 

・kmtka集中へ 根っこが生えるくらい寝てやったぜ!つーか自分でいい事書くな~って言ってる段階でダメでしょ!

・マッスルマッチョマサコへ 印度カレー??の、飲みたい!!嵐の金曜日♪天皇杯はプライベートだよ。知錦夫妻を発見したけどね。日曜日、欠席??

・七味さんへ その一句、難しいね・・・。青森もホヤが旨いでしょ??

・Vegaleoyasu集中へ 充電完了!あとはスタミナ食を❤天皇杯来ていたの??

・しいらもへ 早く仙台に引っ越してこないとね❤

・ⅮⅮさとう集中へ 寝だめしちゃいました❤若手がどんどん育っていくのが楽しみ❤ゆるキャラまつり❤みやっちも世界のブルジョワ★トミーも参加するのかな?

・美樹へ 勤めてこい!!〆のラーメンは太るよ。

・佐賀女へ やまちゃん??目撃されてたの??6月定期便頼むね。

・Rei集中へ おは乙。起きたら雨だった・・・。

・ひぃ集中へ 思いっきり寝ました。目覚ましは早朝の仕事がある時ぐらいかな。普段はかけないよ。

・みいぶ集中へ おはおつ。梅雨入り??嫌だ!!絶対に嫌だ!!暑い夏を!!

・sakasuki集中へ 変な夢ばかりみました。短編集みたいな。あの写真に写ってたの??なんか心霊写真みたいな表現。

・PLAGEさんへ うふふ❤腰が痛くなるくらい寝ちゃいました。名古屋での会場、行ったことない。。。、

・テルさんへ 疲れなのか、年のせいなのか・・・。スタジアムでお待ちしております。ちゃんと声掛けてね❤

・tknr集中へ 3食丼??黄色=バナナ、茶色=チョコレート、ピンク=ストロベリーで❤

 

 

ということで、キン曜日ですが

彼は元気なんでしょうか??

 

 

また明日。