ベガッ太の日記

男達談義

 

みなさん、夜遅くにこんばんは。

すっかりこんな時間になってしまいました。

 

それはなぜかというと

 

先ほどまで、やまちゃんとやまちゃんの同級生のお友達と

 

男子特有のお話で盛り上がっていたのです。

 

男って女子には考えられ無いような

どうでもいいことで

盛り上がったり

大した事でもないようなことで

真剣に悩んだりするんです。

 

それって

思春期の中2病のようです。

 

まっ、大体はおんにゃのこの話なんだけどね♪

 

こんな時間を過ごせる

ぼくはなんて幸せなんだろう❤

少し若返ったようです❤

そんな幸せを

あなたにも分けてあげたい❤

 

ということで、

日曜日のホームゲームで

ぼくの夢いっぱい

あふれんばかりの愛を

みなさんにそそぎますね。

 

とりあえず、

明日、良い日でありますように。

 

 

そして、本日、きょんさんのところから

ぼくへの誕生日プレゼントが届きました❤うふふ❤

こうちゃん、きょんさんありがとう!!

それはまた、明日にでもご報告いたします。