ベガッ太の日記

理解解読

みなさん、今日は24日??

つーことは

明日はお給料日??

なんで、25日がお給料日何ですか?

一週間おきにお金がたんまり入ってくるシステムだったらいいのに。

どうして、新年度というのが

4月なんですか?

1月1日でいいじゃん!

旧暦ってなんで

採用していないんですか?

採用したからと言ってよくわからんけど。

1月から12月までしかないのはなぜですか??

おまけして14月とか2ヶ月分ボーナスステージみたいなのがあってもいいんじゃない??長生きした気分で居られるじゃん!

全く理解できない・・・。

 

世の中にはたくさんの不思議なことがあり過ぎる・・・。

ぼくがかっこよくてモテすぎるとか。

 

こんなに科学が発展しているのに~

永遠の命はない・・・。

エジプトのピラミッドは何故に建立されているのか?

オリオン座と同じ角度で

大回廊の他にも

大きな空洞がある??

スフィンクスの耳?の中に

地球人では解読不可能な

データがあるとか、ないとか・・・。

アトランティス大陸は南極の近くの海底に沈んでいるとか

地球の中は空洞化でそこにはべつの文明があるとか

人類は猿から進化したのではなく実は・・・。

など、理解できない

ぼくの頭脳でも解明出来ない事ばかり。

そんな世の中なんだよ、

女の子の気持ちなんてわかるはずがない!!

 

と、いうことで

本日も夜遅くまで

スマホ依存症のみなさんの

貴重なお時間を割いてあげましょう。

 

・kmtka集中へ 余計な事が多すぎる。

・マッスルマッチョマサコへ この時期はダニなどにも気をつけないといけません。え~!仕事、早っ!小天丼マンに爪の垢を煎じて飲ませたいわ!!

・u-kao集中へ あっ!ひさしぶりぶりうんこです❤LINEしないの??ポインコ買ったのね❤うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ おつカレーさま。薄目しながら見ていたような・・・。お茶の間が一瞬、気まずくなる。

・しいらもへ ライブで良かったのは「キラーメイ♂」だったな~。

・ⅮⅮさとう集中へ おつかつ。使ってね。そういえば今日は知錦から連絡なかった・・・。大丈夫かな・・・。

・takahiroへ 乙。スパイファミリー??

・みいぶ集中へ 乙乙。暑くなったらビヤガーデン❤うふふ❤あとは当然の如く、ビーチでぴちぴちギャルをハント❤うふふ❤

・Rei集中へ おつカレーさま。スタンプの使い方、Rei集中の場合は本当の妹さんに使うといいよ。

・sakasuki集中へ ないね。勝手に使われていわれなき罪を背負うつもりないし。そんなにぼくはお人好しではないのだ。

・ひぃ集中へ よくわからない絵です。誰を描いたのか・・・・。

・PLAGEさんへ おつカレーさま。無駄に早朝、嫌な人に送るといいよ。イラッとさせてみな。うふふ❤

・テルさんへ 宣伝よろしく。ぼくには一銭も入ってこないけどね。

・美樹へ LINE待っています。で、そこで問題です!ぼくの個人的に使ってるラインスタンプは何のスタンプでしょうか?当ててみな。

・tknr集中へ おつカレーさま。6月!!うそだ!!上半期だの下半期だの考えたくない・・・。もう、年末のこと考えておかないと・・・。

 

 

目的として

どうしようか

自分でも

よくわからない

世の中と生命の誕生について

たまに

深く考えても

いいのではないでしょうか?

 

では、また明日。