ベガッ太の日記

質問愚問

みなさん、おばんです。

 

中々寒いですね。

朝、服選びに結構悩んでおります。

一枚羽織るものを持っていかないと

後で後悔しますから。

後悔先に立たず

 

そして、みなさんからこんな質問がたくさん寄せられています。

 

ラインのスタンプで

ルターナだよ」の使い方がわかりません。

とか

「どのようなときに使うのがいいですか?」

と、みなさん悩んでいるようです。

さて、どのようなときに

誰に使うか、

それは簡単です。

 

例えば、部屋を散らかしたまま出かけていたら

お母さんからのラインで

「部屋、散らかしたの誰!!」と怒られたときに

ルターナだよ」とお母さんにラインすればいいんです。

 

彼女から

「とっておいた冷蔵庫のプリン食べたでしょ!」とラインが来た時に

ルターナだよ」と送ればいいんです。

 

さらに

「昨日の日中、どこの誰と会っていたの?正直に言いなさい!」と問い詰めらたときに使うのもベストです。

そんな使い方はどうでしょう。

ぼくなら確実にこのような使い方をしますね。

ぜ~んぶ、都合の悪いことは

妹のせいにしちゃえ~!!

カツオ君レベルに。

 

つーか、これ以外に使えます??

考えてみればこれくらいしかないでしょ!

 

あとはあなた次第❤

 

何とかとハサミは使いようです。

ということで、本日もその何とかの

みなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

その何とかというのは触れないでね。

 

・kmtka集中へ そういうところじゃね~の?カレーの答えはもう知らせたよ。それでは奢れないな。

・ほーなみへ 久しぶりぶり❤生きてたの?スタンプ購入ありがとう!ぼくには一銭も入ってこないけどね。

・マッスルマッチョマサコへ 頼むね。七ヶ宿でもおまちしておりマッスル💪

・Vegaleoyasu集中へ 黄桜のカッパのCMはHだった・・・。

・Hiromiママへ 知廣さ~ん!お呼びですよ~!!Hiromiママたちも焼き肉パーティー参加したいって❤※無職の方にたかり入れるなんて・・・。

・しいらもさんへ お布団干した時の匂いってお日様の匂いじゃなくて、ダニやほこりなどの臭いらしいよ。スクールオブロックを見たの??んじゃ~次は「スクールウォーズ」見ないとね。

・ⅮⅮさとう集中へ 安心して❤「ルターナだよ」は先ほど教えた通りに。あと職場の上司に暇な時に突然送ってみるといいよ。今日の朝、ぼくも元社長だった知錦に突然送ってやったぜ!突然無意味に送られてくるとイラッとするからね。うふふ❤

・佐賀女へ 小天丼マン、最近ぼくを相手にしなくなってきた。何かあるね。やましいこと。知錦と??仲いいよ。昔っから。かまえば、かまうほど調子乗ってくるし❤今日もラインでやり取りした後、結局おしゃべりしてしまうという、ヒマなぼくたちでした❤やまちゃんと知錦はもっと仲いいいよ。

・ジュノバさんへ おひさしぶり❤よし、買ったか!

・やちまるへ タイミング??タイミングを待っていたら結婚できないぞ。

・Rei集中へ 乙。ぼくにもスタンプ送って~❤

・テルさんへ 慌てるな!続編を震えて待て!!

・sakasuki集中へ ふやけるよ。オヌヌメの温泉あります❤

・みいぶ集中へ おつカレーさま。七ヶ宿でも愛ましょう!!

・takahiroへ えっ?

・PLAGEさんへ ぼくたちには一銭も入ってこない・・・・。

・ひぃ集中へ そっくり??

・えりこさんへ よし。

・美樹へ ぷちるよ。芸能人は顔が命。んじゃ、LINE送って❤

・tknr集中へ おつカレーさま。色々と試してみて。飽きたころにまた出るかもね。

 

 

ということで、明日の天気も気になりますが

毎日楽しく過ごしましょう。

 

昨夜、バルサン焚きました。

一応、ご報告まで。

 

本日のぼく。

 

ぼくじゃないよね?

メガネかけていないし・・・。

ん?リボンついていない??