ベガッ太の日記

強制購入

みなさん、こんばんは。

カレー飲みましたか?

結局、安定の中村屋のカリー❤

 

昼間は家でのんびりしていたら

 

知錦からLINEがきまして、

かなり、

ヒマらしい・・・。

しかも、購入したようだ。

ベガルタに貢いでいる。

 

先日も部屋の片づけをしている!とか

 

わざわざ写真付きでLINEしてきた。

 

御隠居さん

かなり、暇なんだね。

働けばいいのに・・・。

 

ということで、

みなさんは

もう、購入しましたか??

 

しましたよね?

 

ジャンジャン使いこなしましょう!

 

ぼくも知錦に負けたくないので

購入しました。

無職じゃないので

簡単に購入出来ます。

 

 

ということで、

本日も労働者のみなさんの

金銭感覚を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 奢ってもらいたいの??いいよ。どうしたらいい??プライベートだったら大丈夫だよ。

・マッスルマッチョマサコへ そうそう!!それ!!よろしくね❤可愛いんだから❤実はぼくはぬいぐるみ大好きなんだよ。うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ 喜怒哀楽ね~。ぼくはいつでも天真爛漫、美酒爛漫❤

・Hiromiママへ 焼き肉を塩で??そうなんだってよ!知錦!!焼き肉は塩で食べるのがいいんだって。Hiromiママがそう、申しております。

・しいらもへ 購入しましたね・・・。うふふ❤実写いいでしょ?グッズ担当ののんちゃんに口を酸っぱくして言ったら実写にしてくれたし、ラインも庄子君に言ったら実写にしてくれたんだよ。で、バンドやる話はどうなりましたか?

・ⅮⅮさとう集中へ おつカレーさま。コーラは炭酸だからげっぷと共にカロリーが消費されるからカロリー消えるよ。

・佐賀女へ 電話しなかったよ。後で嫌な顔されるのいやだしね。優しいんだよ。ぼくは。

・sakasuki集中へ 乙。今日も生きがいの一つである、温泉に入ってきました❤

・Rei集中へ 乙。食べ過ぎの事考えて食べたら、食べた気がしない・・・。

・ひぃ集中へ 大丈夫ですか?お大事にしてください。子どもの絵ってよくわからん・・・。

・えりこさんへ 生きがいをたくさん作りましょう。趣味も。恋人も❤

・PLAGEさんへ 国民的アイドルグループ??だれ?セイントフォー??

・美樹へ 来年かよっ!それまでプチ整形してたらどうすんの??ポインコ兄弟可愛いよ。

・tknr集中へ 乙。効かないの??クレームもんじゃん!!ぼくはサンオイル🌞🌴🌊🚢⛱そうそう!小天丼マンに着信拒否されたら、頭にくるからあえて、こちらからは電話しない!

 

 

明日も今日よりも

 

いいことがありますように。

 

みなさんに

幸あれ。

 

~ベガッ太・出没情報~

来月の七ヶ宿で恐竜大運動会に

ぼくも参加してきます。

愛に来てね❤

 

 

ここまでくると

共通点を探すクイズですね。