ベガッ太の日記

欲望暴走

みなさん、こんばんは。

今日は何日なんですか?

月曜日だということは知っていますが

日にちまでは

わかりません。

今週末はホームゲーム。

6月には天皇杯もあります。

ベガルタの試合だけが

ぼくの楽しみ、生きがい。

 

それ以外に生きがいと言ったら

食べることとか、

カワイ子ちゃんとおしゃべりとか、

ドライブ・ツーリングもいいね!

ウインドゥ~ショッピングも好きだし、

部屋の掃除も好き。

温泉も旅行も大好き❤

昼間っからゴロゴロするのも

お金の話も

グルメ情報も

揚げ物盛り合わせとか❤

可愛いアイドル発掘とか♪

他人のおごりで食事したり❤

 

考えてみると生きがいは沢山あるようです。

だからといって、

勝たないと不機嫌で

気分が晴れず

ちょーイライラするもんなんです。

食欲も止まらない♪

体重増加も止まらない♪

 

ということで~

今週も食欲の止まらないみなさんの

おしゃべりも止まらず~

小言に耳を傾けてみましょう。

欲望と愚痴だけは一丁前❤

 

・マッスルマッチョマサコへ 大宮は暑かったって。知錦から色々と情報が流れてきた。この前のなべさんといい、今回は原さん・・・。なんだか複雑な気持ちです。だから、ポインコ兄弟買って❤

・kmtka集中へ 誰に奢ってもらう??

・Hiromiママへ 日焼け止めクリームって効かないの??塩の効いたお肉??焼き鳥を塩で!という意味??

・Vegaleoyasu集中へ 乙。次。

・しいらもへ 一人焼き肉??行けないな~。一人で外食ってしないよ。寂しいもん。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。勝たないといけません。ダイエットしてるよ。

・佐賀女へ みやっち??やめたほうがいいよ。暑苦しいから。呼ばれたらぼくたちはどこにでも行くよ。ダーイソ?ダーイソは自分のことしか考えない人だからね~。

・みいぶ集中へ ダイエットの秘訣??食べないことじゃない??

・ひぃ集中へ よこしまな人が描くとろくな物にしかなりません。

・sakasuki集中へ 本当に勝ってもらいましょう。

・Rei集中へ アイス・・・。太るよ。

・テルさんへ 焼き肉の他になにを食べればいいですか?

・美樹へ びっくりしたいですので描いてきてね❤

・tknr集中へ 乙。なになに!!最近の日焼け止めクリームって効かないの??ぼくは日焼け用サンオイルをわざわざ塗ったくっているけどね❤

 

 

さて、暇だから

小天丼マンに電話でもしてみよっかな。

どうせ、暇人だし。

 

 

本日の

芸術作品。

誰やねん!!