ベガッ太の日記

食事改善

 

みなさん、食べてますか?

今日も安定の食事を楽しみました。

食べ物って幸せにしてくれる♪

無添加のいいものを食べましょう。

 

で、

 

ななー先生!美人は3日で飽きてブスって慣れるもんなんですかね~?美人の基準、ボーダーラインって人それぞれだし。好みの問題だし❤因みにぼくは美人さんより可愛い子ちゃんがタイプです❤

しいらもさんへ やまちゃん何かつぶやいたの??しいらもさん、粗大ゴミあさってそこから使えそうな扇風機を持ってきたのかな?って空目しちゃったし!!

・マッスルマッチョマサコへ 某コンビニでポインコ兄弟のお人形さん売ってるの知ってる??めっちゃ可愛いよ♪買って買ってください❤

・Vegaleoyasu集中へ ぼくなんて一度も声掛かけられたことないよ・・・。

・美樹へ 大宮戦ね❤

 

さて、明日もよろしくお願いします。

 

厳しい戦いになるね。

 

ダーイソ、また行くのか??