ベガッ太の日記

芸風貫徹

みなさん、こんばんは。

暑い夏、熱い夏、ぶ厚い皮下脂肪に内臓脂肪。

楽しんでいますか?

 

昨晩は

熊本戦と

「有吉の壁」で

満足致しましたか?

試合はみなさん満足だったことでしょう。

 

「有吉の壁」については

賛否両論あるようですが

ぼくは

ぼくであり続ける事が

 

一番のみなさんへの

恩返しだと思っています。

 

扱い辛いマスコットキャラクターですが、

ぜひ登竜門だと思って

試練を乗り越えてください。

村林いづみちゃんのようにね❤

 

いづみちゃんも大変だったみたいだし。

みたいだったし。

笑。

 

現場は、

お笑いは、

試合当日は、

 

イベント会場では

常に生き物のようなもの。

その場、その場の雰囲気で

常に最善へと

お客様に幸せを届けるのが

 

ぼくの役目です。

 

ということで、

本日も

答えは現場にある事が

まだ見つけられない迷い人に目を向けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ ぼくも熊本に行きたかった・・・。ダーイソは行っていたけどね。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。ここからがんばって行きましょう。もっと安心して試合を見たい・・・・。点数をもっと欲しいの。

・しいらもへ ぼくの住んでいる近くの気温計も8時半現在で31℃だった・・・。溶ける。朝からガリガリ君ソーダ味を2本やっつけました❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カレーサマーです。完全移籍はぼくの手に??全力応援頼むよ。

・ななー先生へ 見た??ちゃんと見た??芸人泣かせのぼくの仕事を♪やる時はやるよ!!九州三姉妹の長女、べっぴんさん?うふふ❤教えた方が良かった?美人か不美人かは人それぞれだから・・・。感性の違いだし・・・。女子同士の可愛いはあてにならない・・・。「可愛い子紹介して❤」とお願いしたら自分よりも可愛くない子を連れてくる・・・。「え~!性格めっちゃいいよ~!」って。性格を求めているんじゃなくて、ルックスを求めてるの!!男子は。特にぼくは。「性格良ければいい、そんなの噓だと思いませんか~♪」って広瀬香美師匠も歌ってるし。

・べっぴん九州三姉妹長女へ おつカレーさま。代わりにお辞儀してきた?ダーイソ居たでしょ??ダーイソ。そういうために熊本に行ったダーイソ。今度ダーイソの連絡先教えるね❤

・Rei集中へ 夏!!日焼けしました❤サンオイル塗るの忘れた・・・。

・みいぶ集中へ 乙乙。暑い夏は幸せ❤熱中症さえ気をつければ、夏はサイコー❤🌞🍉🌴

・テルさんへ 連勝最高、笑いも最高❤❤❤

・sakasuki集中へ おつカレーさま。次も大切。

・ひぃ集中へ 連勝に終わりはない。

・美樹へ ぼくのくだらない、ダダ滑りの芸人泣かせのアドリブ、酷いもんでしょ?アドリブマスコットなので許してちょんまげ❤

 

 

それではみなさん、

 

今日の暑さと疲れを残さずに

いい夢見てね❤

 

 

ゆっくり、風呂に入って

ほやと

ビールを飲むのも

いいでしょう。