ベガッ太の日記

期待気分

みなさん、雨の月曜日いかがだったでしょうか?

梁さんとは古い付き合いです❤

 

雨というのも

 

恵みの雨というときもあれば

鬱陶しく思うときもあるのですが、

 

それは

つまり

受け取る側の気持ちなんです。

 

今日の雨を喜んでいる方もいれば

大変嫌だ!と思う人もいる。

そんなもんなんです。

 

あなたが

「あの人嫌い!」と思っていても

ぼくはその人好きかもしれません。

 

合う、合わないというのもあるけどね。

 

考えれば、考えるほど

人付き合いも

他人の心の中なんて

わからないものです。

ということは、

他人や自分の子どもには過度な期待をしない!

ことが必要です。

 

ということで~

本日も

期待をしていませんが

充てにはしているみなさんの実行力の見てみましょう。

 

・kmtka集中へ 応援の仕方は人それぞれ。

・マッスルマッチョマサコへ 報告ね・・・。ベガルタ沼にハマりましたね。やっぱり誰かさんみたいに頭にバンダナ巻いてフェイスペイントしないとね。

・ヘタレみやっちへ 空気圧じゃなくてフレーム。多方面の強化費引き続きよろしくお願い致します。

・Vegaleoyasu集中へ 乙カツカレー。月曜日の夕方のニュース、時間帯が被ると、さあ大変❤

・しいらもへ 美味しいゼリーありがとう!!体重制限あるよ。びっくりしました。細マッチョに改良します❤

・ⅮⅮさとう集中へ 全力応援よろしこ❤その自転車によって制限が違うんじゃないかな?

・サマーハンター集中へ おひさしぶりぶり❤なんだよ!その食生活自慢!!痛風になるよ。

・めじろ主任へ フフフ。ぼくに優しくすると??決まってるさ~❤順繰り順繰りで、わらしべ長者にならないとね♪

・a2cさんへ 乙。それ太るよ。フフフ。天皇杯もあるね。ダイエット方法なにがいいかな??教えてください。

・PLAGEさんへ ぼくもダゾーン応援ですね~。熊本に行ってみたいけどさ。大宮戦は昨年大雨だったよね~。

・ひぃ集中へ ヘルメット??買ってください。どんな合唱だったんだろう・・・。8時だよ!全員集合!!みたいな合唱??あのコーナーの面白さがよくわからなかった。なんでみんな白い服に白い帽子を被っていたのか・・・・。

・やちまるさんへ 青森からはちょっと遠いよね。でもこの前君の彼女に会えて良かった❤❤

・えりこさんへ 乙。そうそう!どっちにしろ暴飲暴食になるよね。サッカー観戦は太るね。フフフ。

・sakasuki集中へ 乙。それ、休日の過ごし方で一番ヤバいパターンじゃん!(笑)

・みいぶ集中へ 乙乙。5月のくせに、お天気が悪いね。気分も良くない!!ちっ!!食だけが進む。

・はづお集中へ おつカレーさま。血糖値上がっても死にはしないけど、後々ね・・・・。ぼくは自転車大丈夫だけど、みやっちと小天丼マンはダメでしょ!体重100キロ越えてるのかな?

・Rei集中へ おつカレーさま。何度でも並んでください❤ぼくが帰るまで帰っちゃダメよ。

・テルさんへ 健康に気を付けるにはどうしたらいいの??

・美樹へ こにゃにゃちは❤握手してるときは音声は入っていないよね??

・tknr集中へ 乙。その暇人サイクルぼくも同じだよ。ローマの話ってよく出てくるけど、どういう意味なの??国ができるのってそんなもんじゃない??それとローマ字ってローマ人が作ったの??そもそもローマ字って必要なのか??

 

 

さて、先日の試合の時に~

こっちも❤

たくさんの貢ぎ物が❤❤

 

で、会社には

しいらもからも❤❤

一人で楽しめる♪

 

みなさんありがとう!!

 

 

ということで、明日はカレー曜日です。

 

カレクック・ナカジの為に

カレーパーティー❤

 

朝からカレーで愛ましょう!!