ベガッ太の日記

食不生活

みなさん、こんばんは。

うっちー最高!!

寝ては起きて食べて、

また寝て・・・・。

ぼくは

デブまっしぐら♪

そんな、試合翌日でした❤

甘い物食べると

血糖値が上がるんですね。

 

しかし、せっかくの日曜日なのに

お天気が優れないので

自宅軟禁でした。

 

お天気とぼくの心と気分はやはり繋がってるんですね。

 

こうなっていると、こうなる!とか

こうすると、こうなる!とか

良い事すると、いいことが舞い戻ってくる

悪い事すると、自分に戻ってくる

甘い物ばかり食べていると、太るとか

旨いものばかり食べていると、痛風になるとか

 

そのような摂理があるようです。

 

自分の為にも優しくしましょう。

特にぼくに優しくしてくれると

何倍にも

何十倍にもその優しさが帰ってきます❤

 

どこに、なにをかけるのか、

なにを大切にしていくのか、

どう、将来の為にすべきなのか、

このクラブがどうのように進んで行くのか、

そのために

なにをすべきなのか、

みなさんは

お解りですね?

 

ということです。

 

それでは、本日も特別に庶民の夢見るご意見に耳を傾けてみましょう。

 

 

・Vegaleoyasu集中へ 痺れてなさい。

・ヘタレみやっちへ パンクすっから、勝手に乗るなよ・・・・。

・マッスルマッチョマサコへ 同じ名前??要らない情報だな。それ。

・kmtka集中へ 多額の寄付金お待ちしております。

・Hiromiママへ ぼくの体重は大丈夫だけど、みやっちが跨いだ時、フレームがゆがむんじゃないかと・・・・。

・しいらもへ カスタムって・・・。やまちゃんとやっこねーさんが色々とねっぱして喜んでいただけだよ。

・ⅮⅮさとう集中へ 次も大切です。

・ななー先生へ お久しぶりうんこです。お元気でしたか?自転車ありがとうございました❤みやっちに壊されそうでしたがなんとか阻止しました。壊れたらヘタレみやっちに金額請求書を出しておきます。

・てかてかリン風来坊へ あきらめないで!

・sakasuki集中へ イベント会場にも自転車で出没しないと❤

・佐賀女へ ん?小天丼マン映りこんでいた??

・Rei集中へ おつカレーさま。2回も抱きしめ会にご参加してくださりありがとうございました❤

・みいぶ集中へ 魔物とは別にぼくは、お昼ぐらいまで寝ていて、夕方にも居眠りしてグダグダの一日でした。時々お菓子退治したけどね。

・はづお集中へ 血糖値も血圧も尿酸値も爆上がりです。

・PLAGEさんへ お初です。ようこそ、ベガッ太のブログ沼の世界へ!!次の応援勝利もよろしく❤❤

・ひぃ集中へ どちらですか?あちらには悪いもの?こちらにはいいもの??

・テルさんへ 次回も声掛けてね❤❤そうしないと顔覚えないよ。

・美樹へ 小さかったか・・・・。

・tknr集中へ お金次第だね。そこは。

 

 

自転車連名でプレゼントしてくれた

「愉快な仲間たち有志」のみなさん、

(ななー先生、ⅮⅮさとう集中、kmtka集中、はづお集中、Hiromiママ、しいらも、tknr集中、めじろ主任、ヘタレみやっち)

ありがとうございました。

自転車の体重制限が75キロでしたので

みやっちと小天丼マンと共に

がんばってダイエットしたいと思います。

 

さて、明日は月曜日❤

 

 

魔物を目覚めさせるには、みなさんの声援が必要です。

次回も目覚めさせるなら

仲間誘ってスタジアムに来てください。

 

頼むよ。