ベガッ太の日記

美食会食

みなさん、こんばんは。

ナニをしていますか?

 

本日ぼくは

ここだけの話、

内緒ですよ!

 

実は

やまちゃんと

ご馳走になってきました❤

ぼくとやまちゃんと

知錦と淳子さんの4人で

密会密談。

ほ~ら、

 

旨いの

なんのって!!

ご馳走になる鰻御膳は

無敵の上品な美食です。

 

次は焼き肉をご馳走してくれるんだって❤

やっぱり、ぼくって

「人たらし」の達人です❤

 

知錦さん、淳子さん、

大変おいしゅうございました❤

 

ぼくのおうちでカレーパーティーしましょうね。

追って沙汰があるであろう。

震えて待て!

 

ということで、

上品なお食事とは

ほど遠い庶民の方々の

下世話な話に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 地震が多いですね。今日、知錦氏からまさこさんに声掛けられた時のお話を聞きました。(笑)

・Vegaleoyasu集中へ 食べても??食べても??何をきみは言ってるんですか?

・ⅮⅮさとう集中へ 体重計って脂肪と筋肉など計り分けしてくれないから・・・。

・しいらもへ 毎日の鬼退治に頑張っています❤

・sakasuki集中へ 昔、「火の玉小僧」と異名を持っていましたが・・・。

・みいぶ集中へ 乙。筋トレ??いやだ。瘦せるサプリメントを送ってください・・・。

・Rei集中へ 動いてるよ。心臓だって24時間フルタイムで動いてるし。

・ひぃ集中へ 足りなくな~い!!階段?怪談話なら得意だよ。

・美樹へ こんにちは。水着姿にほれぼれさせた~い❤脱いでも凄いんです♪

・tknr集中へ 乙。5~8キロ減、目標!!頼むね。

 

 

で、今日も水戸戦のお土産を❤

知錦より。

まいど!!

 

本日、会社に届いた自転車を引き取って来ました❤

イベント会場にて乗り回したいと考えております。

連名で買ってくれた全国の「ベガッ太さんを喜ばせる会・私たち貢いじゃうの❤」タニマチのみなさん、ありがとう!!

土曜日にでも試乗してみようかしら❤

 

 

 

明日はどんな美味しいものにありつけるのかな?

我慢は毒。

 

それではみなさん、

明日も愛ましょう!!