ベガッ太の日記

菓子誘惑

みなさん、おばんです。

晴れたけど

まだ気温が低い今日は

いかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

 

お昼ご飯前に、

晩ご飯前に

小腹がどうしても空くのはなぜですか?

 

と、その時に

手に届く位置に

スナック菓子が

より取り見取りの

選択肢が

たくさんあるのは

誰を恨めばいいのですか?

 

小天丼マンのように

ヘタレみやっちのように

なってしまうのでしょうか?

いやだ・・・。

 

みなさんは、大切にしているスナック菓子の

食べるタイミングはいつですか?

 

カレー味のスナックは飲むのはひと苦労♪

よいこのみんなはマネしちゃダメだよ。

 

タイミングを間違えると

よく、怒られますね。

特に、晩ご飯前に食べているところを

見つかると・・・。

 

そんな時代も懐かしゅうございます❤

 

さて、本日もすっかりと童心を忘れてしまった

どっぷりと大人社会に浸かり切った

みなさんのお話にお時間を割いてみましょう。

 

 

・マッスルマッチョマサコへ いい旦那さんだ❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙。本当にそっと気にかけて欲しいよね・・・。あっ、その自転車スタジアムの倉庫のどこかにしまわれているんじゃないかな?ぼくもしばらく見ていない・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙。今週末ね、その蕎麦話題は。季節で要らないのは梅雨。めんつゆにはこだわっていますが。

・しいらもへ なに蕎麦注文したの??蕎麦の食べ方、すすり方その方々たちのすぐそばで伝授してあげればよかったのに。

・やちまる集中へ 何食べて育ったの??折りたたみ自転車はイベント会場持ち込めるね❤

・Rei集中へ 乙。週末楽しみましょう❤

・みいぶ集中へ 晴れたけど、寒かったよ・・・。今日は物置の片付けをしてやりました!!

・sakasuki集中へ どうだろう、長生き出来ますか??

・tknr集中へ 今日は晴れハレ🌞4月から5月病は始まっています・・・。

・パルコへ 外食できるんだ・・・。

・美樹へ 徳島戦??

 

明日は~

週半ばの~

 

水曜日❤

週末まであと半分。

がんばろっと!