ベガッ太の日記

孤独憂鬱

みなさん、寒いですね。

ステキな

いい月曜日でしたか?

 

5月の初夏のような

真夏のような

熱い日差しと

暑いくらいの気温と

清々しいカラッとした暑さは

どこに行ったのでしょうか?

 

お風邪などひいていませんか?

気をつけましょうね。

 

夏が大好きな

ぼくかからすると

憂鬱です。

病んじゃいます。

 

では本日も

有象無象たちのたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 水戸戦おつカレーさまでした・・・。何か収穫はありましたか?

・kmtka集中へ そちらも雨。こちらも雨。きっと雨。たぶん雨。乗り切れる訳ないじゃん。

・Vegaleoyasu集中へ 仕事を休みたいとか、辞めたいとか、一度でもそんなこと思うなよ。しっかりと働いて、働きぬいてこい!

・ⅮⅮさとう集中へ 肉そばを色々と食べ歩いたけど、甘めのスープはちょっと苦手・・・。

・しいらもへ 岩手は雪降ったみたいだよ。季節はよくわからん。自費負担になったの??つーか、今までタダだったの??

・てかてか風来坊へ フラストレーションアルコール依存。

・やちまる集中へ 飲み物だよ。青森県の海辺ではないところにお住まいなんですか?

・Rei集中へ 乙。週末、試合なんだね・・・。休む暇もない。

・えりこさんへ サマーはまだ、早いようだ・・・。逆転!!して欲しいのに・・・。

・sakasuki集中へ 美人薄命、美男子短命。

・ひぃ集中へ お庭がお花いっぱいになったらいいのに❤花の子ルンルン♪

・みいぶ集中へ 乙。何とかは風邪ひかない。それ、本当ですか??

・テルさんへ 雨にも関わらず、雨に打たれて、雨にも負けず、雨に唄えば、身体も冷える・・・。

・tknr集中へ おつカレーさま。水戸戦乙。寒かっただろうね・・・。冷たい雨。

・美樹へ で、いつですか?会えるのは?

 

明日は

みなさんからのお手紙のお返事書きをしようと思っていますので、

邪魔しないでください。

 

それではみなさん、

いい夢見ろよ。

 

 

なんだか、会社にお誕生日プレゼントの折り畳み自転車が届いたみたい。

うふふ❤