ベガッ太の日記

雨冷哀愁

みなさん、寒いですね。

 

冷たい雨。

ストーブ点けました。

 

本当に

寒いです。

 

ということで、

GW最終日、

寒いまま終わってしまった

身も心も冷え切ってしまったみなさんの

凍えて

震えた声に耳を傾けてみましょう。

 

・kmtka集中へ 間違えてください。明日から日常です。

・マッスルマッチョマサコへ 太りました。雨の中おつカレーさまでした。知錦に会ったそうですが元気そうでしたか?

・Vegaleoyasu集中へ お土産ね・・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 義理や人情、礼儀作法。日本人文化です。

・しいらもへ 来月はもう6月だよ・・・。

・sakasuki集中へ 乙。普段の食生活に何か問題でも??何か問題でも??

・ひぃ集中へ 咲かせる方法あるみたいだけど、全く説明がわからない・・・。

・ワシムさんへ ほやそろそろ無くなります。

・やちまる集中へ 食べたことないだと?!

・テルさんへ 何でも新鮮なのがいいよね❤うふふ❤

・えりこさんへ 仕事か・・・。明日から日常が始まる。

・浜ちゃんへ 山形戦で愛ましょう!!

・tknr集中へ 乙。酢の物の」選択肢はないな・・・。ほとんど味付け無し飲むから。

・はづお集中へ 乙。お勤めご苦労様。

・美樹へ ん?白い服をよく着ているイメージしか思い出せない・・・。

 

 

それではみなさん、

 

夢にうなされないよう

温かいお風呂に入って

温かい飲み物を飲んで

 

早目に寝ましょう。

 

明日こそは

 

いい日でありますように・・・・。