ベガッ太の日記

海幸山幸

みなさん、

わかってると思いますが、

間違うはずはないと思いますが、

 

改めて確認させていただきます。

 

こちらが

海の幸、ほや。

阿部会計事務所さんからの賄賂。

あまりのデカさにびっくりしました。

ソフトボールよりおっきかった・・・。

で、こちらが

山の幸、果物の「デコポン」

知錦からの賄賂。

甘いの❤ジュース飲んでいるみたいだった。

 

どこか似ているような

似ていないような。

味は全く違うんですが、

共通しているのは

どちらもジューシー❤

 

お二方、ありがとうございます。

 

ということで、

みなさんは

ほや、飲んでいますか?

フルーツは食べてますか??

 

今日もたくさんの

ほやに囲まれて

飲んでしまいました。

ボイルしたほやは

しばらく楽しめる。

サンキュー❤

 

で、本日はGW終盤にきて

ぶー垂れているみなさんの小言に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ 3つ。でも一つは仕方なくやまちゃんにあげました。観光地は混んでいたんじゃない?だからぼくは出かけたくない・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 相合傘?暑苦しい・・・。余計に暑苦しい・・・。

・ⅮⅮさとうへ スクールの子どもたちにもベガッ太の厳しさを直に見せつけてきた。

・しいらもへ 今日は冷たい雨だったよ。だからお昼は温かいお蕎麦にしました。

・佐賀女へ また、情熱のあるお手紙よろしくね。そしたら会えるよ。

・ひぃ集中へ 今年の藤の開花は早いみたいですね。わがやの藤、咲かない・・・。

・みいぶ集中へ 50m走でやまちゃん、出だしからよろけていたよ。運動会のお父さんみたいに・・・(笑)明日晴れたらツーリングかな?

・テルさんへ 良い子供・・・。ぼくはそんなに良い子供じゃないよ。わかっているかと思うけど。

・sakasuki集中へ 優しいよ。基本ぼくは。

・Rei集中へ さすがに同じ弁当を食べるのって飽きるよね・・・。味変が欲しい。鰻丼弁当に中華弁当に焼肉弁当とか。

・えりこさんへ 2つだけね。残念だけど。やまちゃんにもあげないとさ、あとで色々と言われるから・・・。

・tknr集中へ 子どもより大人の方がいいよ。お金も自由になるし。だれに文句言われなくても好きなもの買えるし。あっ!ただ結婚して嫁さんに色々と小言言われちゃうけど・・・。

・はづお集中へ 仕事??サービス業??おつカレーさまです。プレゼント、楽しみにしております。食べ物じゃなくていいよ。

・美樹へ ちょっと!美樹のお顔、忘れちゃいそうだよ。

 

 

 

ということで、

明日は最終日のGW。

そして15時から試合。

 

頼むよ。

 

おかげさまで

体重が

増加してしまいました。

G・グレードに

W・ウエイトが

増えてしまった・・・・。

まさに

GW。

 

ぼくの

ゴールデンウイークに

乾杯❤

 

 

 

 

あ~、誰かを

道連れにしたい・・・。