ベガッ太の日記

七変化男

 

みなさん、GWは楽しんでいますか?

ぼく??

楽しんでいます❤

 

道や観光地はどこも混んでいますので

ぼくはじっくりと

みなさんから頂いた誕生日プレゼントの仕分けと

お手紙の確認をしつつ

お菓子たちを食べています。

昨日は遅くまで

プレゼントの確認作業を

やまちゃんと

元チアの

ことのちゃんも

手伝ってくれました❤

引っ越し途中の部屋みたいになってるし。

 

ぼくの身体はみなさんからもらった

お菓子でできているんじゃないかと感じています。

終わりが見えませんが・・・・。

中にはお酒とか♪

チンザノ♪

チンザノ♪

いづみちゃんからも

もらったよ❤

甘いものを!!

血糖値上昇するじゃんか!!

村上和弘コーチに

会ったら、「お誕生日おめでとう!!」と

言って来たので

 

プレゼントを要求したら

何もくれません。

何も・・・・。

 

すると

前社長だった

みなさんもよく知っている

 

佐々木知廣氏

自称:佐々錦

ぼくは「知錦」と呼んでますが

その彼から

プレゼントと

鰻ごちそう券付き❤を

頂きました。

 

やまちゃんと食べてきます❤

食レポは後日。

 

よく見ると

市民後援会のスタッフジャンパーを。

まだ、持っていたんだね。

きっと、こういうモノを羽織っていないと

不安なんじゃない??

 

で、話は飛んで

この日はマイナビ仙台レディースの試合にも呼ばれていたので

マイビィちゃんにも

会ってきました❤

と、いうことは、

当然、

カイビィ君にも会って来ました❤

どこ見てるんだよ!!

 

スタンドで応援しようと思って行ってみると

・・・・。

これは、流石に驚いた。

重症です。

 

そんな

GWでした。

 

びっくりさせんなよ!

まったく・・・。

 

 

 

それでは、みなさん

 

明日は宮スタでこどもの日イベントがあるので、

お待ちしております。

 

写真撮ったり

おしゃべりしたりして

GWを楽しみましょう❤

 

やまちゃんもいるよ。

ぼくもいるよ。

 

サンキュー❤