ベガッ太の日記

休日希望

みなさん、こんばんは。

5月1日って

GWでの休みではないんですね。

どうしてですか?

 

休みにしましょうよ。

 

もしも

ぼくが

カメハメハ大王ならば

 

迷わず

休みにします。

雨が降ったらお休み♪

休みにしてあげます。

その代わりに

ぼくをカメハメハ大王にさせてください。

プリンス・カメハメハ。

会う人だれでもカメハメハ♪

キン肉バスターを教えたのも

プリンス・カメハメハ??

 

※よいこのみんなはプールでキン肉バスターごっこなどしないようにね。

 

そして、ここ数日

たくさんの貢ぎ物が会社に届いているようです。

 

昨日の試合のお土産写真達もありました❤️

明日にでも引き取りに行ってきます❤❤

 

ん?

明日はGWのお休みではないの??

 

どうしてですか?

 

休みにしましょうよ。

 

もしも

ぼくが

カメハメハ大王ならば

 

迷わず

休みにします。

休みにしてあげます。

その代わりに

ぼくをカメハメハ大王にさせてください。

ぼくはロマンチックなマスコットです❤

プリンス・カメハメハ。

 

キン肉ドライバーを教えたのも

プリンス・カメハメハ??

ん?テリーマン??

誰だっけ??

 

阿修羅バスターは

サムソンティーチャーだっけ??

 

ということで、

 

明日は

 

ぼくの誕生日です。

お祝いしてください。

 

サンキュー❤