ベガッ太の日記

手平返技

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

ぼくはコーヒーを飲みながら

GWを満喫しております❤

コーヒーに甘い甘いデザートで

血糖値上昇上等!!

小天丼マンは甘い物を爆食いすると

記憶を失うらしいです。

 

ということで、

少し振り返りましょう。

 

 

 

シン・社長❤

ちょっぴり緊張気味???

今後とも宜しくお願い致します。

胡麻をするのは得意なんです。

グイグイいきますよ❤

ぼくとやまちゃんは♪

 

 

 

あれ?

北エントランスに!!

旧社長・知錦!

しばらくぶりですが

お元気だったでしょうか?

で、こちらは

ササニシキ贈呈式❤

カワユス❤❤❤

同じササニシキでもこんなにも違うのか・・・。

当たり前だけどね♪

それは仕方がないことだよ。

ベガッ太は若い子が好きだから~♪

 

ヤスも元気そうです。

復帰を

お待ちしております。

 

 

そして、5月2日は

ぼくの何回??目かの12歳の

永遠の12歳の

毎年やってくる

ぼくの12歳の誕生日です。

 

5月3日、ホームゲーム・秋田戦で「ベガッ太を祝う会」が盛大でもなく

慎ましくもなく

無難に行います。

ぼくのデザイン画のTシャツも販売されます。

グッズも販売されます。

買ってください。

頼むね。

 

そして

先日からたくさんの貢ぎ物が会社に届いています。

先ずは

直子から。

香織から。

美和子と玲子から。

多分、裕美から。

あの子から。

で、

最後の

彼からの土産・・・・。

「あとは任せた」

オッケー牧場!!

ピッチから

貴方様のお姿を

チェックしておきます。

※出禁にならないように!

スタジアムではたくさんの

貢ぎ物が❤❤

ちょっと写真が探せない…また明日にでも…

 

とりあえず

 

ここにも♪

つーか、

辛い・・・。

 

 

それではみなさん、

 

 

 

 

3日、たくさんのプレゼントよろしく❤❤

 

 

 

さて、知錦に鰻でもたかりにいこっと❤

GW明け、

ご馳走してね♪