ベガッ太の日記

引継続渡

みなさん、おばんです。

ずっと雨でした・・・。

身も心もなんだか

冷えました。

 

どうも、雨降りは苦手です・・・。

 

でも、この頃

日が長くなり

夏も近づいているようで

ワクワクドキドキハラハラギリギリギンギンです❤

 

今年の夏はどうしてくれようかと

今からギンギラギンギンです♪

 

先ずは小天丼マンとみやっちとぼくとで

夏のビーチに行って

楽しいことしようかと思います。

サンオイルヌリヌリビーチビチビチタイム❤

 

ということで、

 

本日も有象無象に付き合ってみましょう。

 

・マッスルマッチョマサッコへ カレーはエナジードリンク❤なんだろう・・・。プレゼント♪

・kmtka集中へ えっ?睡眠不足は糖尿病と関係あるの??

・Vegaleoyasu集中へ どんな作品か、買ってね。オークションは落札してね。えっ?太らないの??なんの運動してるの??それ教えて!!

・しいらもへ 落札挑戦してね❤世界に一つだけのアート作品♪

・ヘタレみやっちへ 誕プレ??本当にぼくの欲しいもの買ってくれるの??

・ⅮⅮさとう集中へ 男のロマン❤温泉旅行に行きた~い❤酸っぱいも欲しい時って、よく妊婦さんになると欲しがるっていうけど、まさか??カレーは寝る前に飲み干すといいよ。安眠効果あるから❤

・ジュノバさんへ なんだかお久しぶりじゃない??麻婆なのかカレーなのか・・・。どちらも飲み物だから結局はハーフ&ハーフだな。

・佐賀長女へ 買えるんじゃない??金曜日に冷凍もの??

・Rei集中へ 徹夜です。おっ!貢ぎ物届くんだね❤サンキュー❤

・ひぃ集中へ 睡眠にはリズムがあるんでしょ?浅香ら、手作りカレー❤合格!!

・九州次女へ えっ?風間三姉妹、知らんの??せからしか~!!

・tknr集中へ ブタエナジードリンクね。中毒性があるからね・・・。GWの予定は??

・sakasuki集中へ 教科書に??国立美術館に??ぼくが死んだら価値がつくんじゃない??芸術作品って。だから今のうち買っておいた方がいいよ。投資しなきゃ❤

・えりこさんへ そう!負けると次の日体重2~3キロ太るんだよね。この前なんて4・6キロふえてたし・・・。

・みいぶ集中へ おつ。カメちゃん成敗!!楽しみ❤やってやるぜ!!

・はづお集中へ おちゅかれ~。酸っぱいの飲むと胃が痛くならない??梅干しでご飯を食べる人いるけど考えられない・・・。グッズ買いに恋❤

・美樹へ ぼくの飲むお酒??12歳のぼくになにを質問してるんだ??チンザノドライは美味しいよね❤でもお酒ってカロリー高いから・・・。太るよ。

 

 

明日は晴れるといいな♪

 

GWも晴れるといいな❤

 

ぼくの心も晴れるといいな❤

 

 

それではみなさん、

夢で会えるかな?

 

 

PS・知錦さんへ

鰻パワー不足です。ご馳走してください。

ぼくとやまちゃんに

あっ!藤枝のお土産、明日鳥に行ってきます。お勤めご苦労様でした。