ベガッ太の日記

不眠不休

みなさん、カレー曜日です。

 

カレーで乾杯❤

 

今日、ぼくは

完全に

完全に

寝不足でした・・・。

 

昨晩は

ベガッ太・オークション用の作品を

朝の4時半まで作成し、7時には起きて活動していました。

 

と、いうことで

完全に

完全に

眠いです。

 

では、本日も

居眠り、昼寝、夜更かし、

朝寝、朝酒、朝湯が大好きなみなさんの

独り言に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ ぼくのエナジードリンクはカリーだよ。

・Vegaleoyasu集中へ 直結してます。メロンケーキ??太るよ。

・しいらもへ 麦茶ね。小学生の夏休み定番の飲み物だったよね。ミネラルたっぷりの❤だとすると、味噌汁もジャパニーズ・エナジードリンクだね。

・てかてか風来坊へ いいドリンクチョイスしたね❤差し入れお待ちしております。

・ⅮⅮさとう集中へ 炭酸飲料か・・・。太りそうだね。

・九州三姉妹・次女へ トルコライスとタコライスの違いがわからん・・・。タコライスのライバルはイカめし??

・九州三姉妹・長女へ 届いたか!遅くなってごめんね、ごめんね~!

・tknr集中へ アルコール消毒か・・・。

・sakasukiさんへ スゲー飲み物だな。

・ひぃ集中へ 孤独さえも許されない世の中なんです。

・Rei集中へ カレーにジンジャーか。カレーのスパイスにもジンジャーが入ってるからね。

・みいぶ集中へ キンキンに冷やしたジョッキに冷えた生ビール❤喉の洗浄♪

・えりこさんへ ヤケ酒、やけ食い❤太るね。

・テルさんへ ここ最近、寒いよね・・・。温泉に行きたい。

・はづお集中へ お酒はお酒でも、何酒がお好きなの??

・美樹へ そちらも寒いのね。炭酸系ね。ジンジャーエールって甘くないやつだと、辛すぎてびっくりするよね~。

 

 

ぼくの誕生日グッズの打ち合わせも

上手くいっております。

 

みなさん、お買い求めくださいね❤

 

 

それではみなさん

 

俺について来い