ベガッ太の日記

錦後味濁

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

日々の業務お疲れ様です。

ここ最近、日中は穏やかですね。

朝と昼と夜、

エナジードリンクを注入したところ

びんびんに元気です❤

カレーはやはり、薬膳エナジードリンク!!

今もなお、元気です。

その辺、走ってこようかと思っています。

 

さて、本日

我がベガルタ仙台社長が惜しまれながらの退任ということで

サポーター有志の方々や多方面の方々などからお花が届いたようです。

当然ながら、ぼくとやまちゃんのコンビも

お花を贈らせてもらいました❤

 

 

ということで、

佐々木知廣社長、短い間でしたが

たくさん楽しませていただき

ありがとうございました。

ぼくのこと

忘れないでね。

 

アデュ~❤

いい思い出がたくさんでした・・・。

 

それではみなさん、

 

こんなぼくだけど

ついて来れるかな?