ベガッ太の日記

人生残時

 

みなさん、こんばんは。

 

木曜日です。

1週間はあっという間ですね。

気がついたら

もう20日・・・。

 

人生の危機感を感じております。

 

ぼくの寿命蝋はどれくらいなんだろうか・・・。

 

そんなことを考えつつ

本日も

なんとな~く、

当たり障りのない、

日々を送ってしまいました。

 

無駄のようなぼくの

この人生、

どうなんでしょうか。

 

あなたの人生はどうですか?

緊張感はありますか?

しっかりと明日も生活していきましょう。

人生、楽しまないとね❤

 

さて、本日も自分の人生さえ訳の分からないまま

ただ時間だけが過ぎ去っていくことに

不満さえも感じない

鈍感なみなさんの心の中を覗いてみましょう。

 

・kmtka集中へ 若く無いべ!おっさんのくせに!

・しいらもへ ぼくもハシボソガラスで。うん、知らん。

・てかてかリン風来坊へ 居眠り運転になるから、きみは購入しちゃダメだよ。

・マッスルマッチョマサコへ え~、旦那さんの影響なの??

・Vegaleoyasu集中へ 乙カリー。白石市か・・・。温麵食べにやまちゃんと行ってみるか。

・パルコへ うん。

・tknr集中へ 乙カリー。ちゃんとご馳走してくれるなら、ガツガツいかないと!!ぼくとやまちゃんみたいに❤たかりコンビだからね❤

・佐賀女へ かちがらす??って本当にいるの??見たことない!!頑張れ!自営業者!!

・/teo835//さんへ おや?ツイッターではお初です。欲しいでしょ?販売してくれればいいのにね。

・Rei集中へ 乙カリー。平日の温泉は最高!!明日、行ってこようかな。

・みいぶ集中へ おは乙。ぼくも今日はのんびりとさせてもらいました。えっ?いつもじゃん!!って??そこはつっ込まないように!!

・ひぃ集中へ なんで??地植えで絨毯にすればキレイなのに・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。牛肉は精力つくからね❤いっそのこと、焼き肉に行けばよかったんじゃない??

・七味さんへ 乙勝カリー。ぼくは直ぐに、どこでも寝られるよ。

・はづお集中へ 乙勝カリー。二日酔い・・・。しじみ汁がきくよ。

・美樹へ 色々とお誕生日グッズ出るからよろしく!!

 

 

さて、さて、明日も色々と用事があるから

この辺で❤

 

 

それではみなさん、

 

俺について来い!!

 

今日は新月。