ベガッ太の日記

昼夢霊夢

みなさん、毎度おさわがせします。

あなたの恋するベガッ太、今宵もあなたの暇つぶしに

一役買ってみたいと思います。

このベガルタレカロシートって一般販売しないのかな??

欲しいんだけど・・・・。

座り心地最高なんだよね。

ホットでクール❤

 

さて、今日はいいお天気でしたね。

どこかお出かけしましたか?

仕事をしていてそれどころじゃないよ!って言う方も居たかと思います。

そうやって

すぐ、愚痴る!

 

何なんでしょうね。

こんなにいい天気なのに

お勤めしなきゃいけないのは。

 

しかたないんですね~。

しょうがない!

あきらめましょう。

 

そして本日、お仕事がお休みだった方は

しっかりとお天道様と戯れましたか?

お日様に当たると

眠くなるよね~。

 

えっ?ぼく??

当然ながら

お昼寝をしちゃいました❤

サンキュー❤

居眠りじゃなくて

がっちり睡眠♪

 

ということで、本日も

がっちりみなさんの

日常を覗いてみましょう。

人の私生活、覗き見するのはあまり

得意ではない・・・。

 

・マッスルマッチョマサコへ 旦那さんは毎回スタジアムに来てくれているの??

・Vegaleoyasu集中へ 尻愛か・・・。男、尻愛・・・。

・パルコへ いらない情報が多すぎる。

・sakasuki集中へ スパイスの幸せ❤ナチュラルハイ❤

・ひぃ集中へ 地植えじゃないんだね。芝さくらって増えていくの??

・美樹へ 何度読んでも、文章は変わらないよ。(笑)

・Rei集中へ おは乙勝カリー。キレイな朝日。気分がハイになるよね❤夢で愛ましょう!!

・a2cさんへ ご無沙汰しております。欲しいもの??意外と聞かれると即答できないもんだよね。髪の毛乾かすドライヤーはともちゃんに頼んだし~、そろそろカッコイイぼくに似合うチャリンコが欲しいかな。

・みいぶ集中へ おは乙。ねっ!スタジアム横に天然温泉健康センターがあったら最高でしょ?サウナも。カラオケも。ステージも。ゲームセンターも。フィットネスクラブも❤フードコートも❤

・えりこさんへ 乙カリー。そんなラストシーンあった??「イピカイエ!」って最後のセリフはよく耳にするけど・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙カリー。ですが?ですが??焼肉弁当の肉は?牛肉??カラスって赤ちゃんの時から育てるとものすごく慣れるらしいよ。賢いし。

 

 

それでは、みなさん

いい夢見つつ

明日からまた

 

俺について来い!!