ベガッ太の日記

言葉事場

みなさん、こんばんは。

 

今、ナニをしておりますか?

今日は何かいいことがありましたか?

 

例えば、芝さくらが見事に満開に咲いていて絨毯みたいだったとか、

野鳥が巣作りの為、庭に落ちている色々なものをついばんで運んでいるとか、

スーパーでホヤが3個で120円だったとか

そんな幸せ見つけましたか?

 

日々の日常の視点を変えてみると

いつもは素通りしていたことに

なにかもったいないような

損した気分になっていませんか?

 

新しいことを発見したら

童心に帰って驚いてみましょう。

職場の仲間にそっと教えてあげるのも

いいかもね。

 

ぼくが会社に行って

そんなロマンティックなことを

こっそりと耳打ちしたら

「どうしたんですか!ベガッ太さん!!急に!!」って驚いてくれるんですが・・・・。

ぼくには似合わないんでしょうかね?

そういう発言は。

 

ということで、本日は

とても行動と発言が伴っていない

小市民の方々のスぺタコペタに耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョマサコへ え~。わざわざ拡大して見てるの??しかも調べるって・・・。よっぽど暇なんだね。それより、旦那さん、いい男じゃない??うふふ❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。えっ?あの二人尻愛だったの??言ってくれれば、もっとサービスしたのに・・・。

・ヘタレみやっちへ 乙勝。ラーメンなのか味噌汁なのか牛乳なのかカレーなのかよくわかんないね。しかしみやっちのおかーさんはよく、できた母親だね。

・パルコへ カラオケスナックに出入りしてるのか??腰痛めた??寝てるのが一番いいらしいよ。

・美樹へ えっ?どら焼き全部一人で食べちゃったよ・・・。

・sakasuki集中へ んだからっ!!ここ最近寒い!!バイクにも乗れていないし!!つーか、バイク乗る時グローブしてる??

・Rei集中へ ちょっと!!いつになったら初夏がやってくるの??

・みいぶ集中へ おは乙今晩カリー。草取りはしなかった。スタジアムの近くに健康センターがあれば最高なのにね❤

・ひぃ集中へ やっぱり!!通りで寒いはずだ・・・。ダイエット??無駄なダイエットほど、ムダなものはないよ。やめておきな。

・tknr集中へ ユアスタ肉祭り❤いいね!やりたい!!生ビール片手に!!

・はづお集中へ 東京も??寒かったの??カレー企画??あるに決まってるじゃん!!春のカレー祭りがあったんだよ、夏のカレー&肉祭り❤

秋の芋煮カレー祭り、冬のソナタ・・・・。

「冬の」ってパソコンに入れたら「冬のソナタ」って出てきた・・・。見たことないのに・・・。

冬のホワイトカレー祭り❤四季折々のカレー祭り❤やるでしょ!ベガルタ仙台は!!カレーは365日、24時間飲み物だ!!で❤

 

 

ということで~

 

明日は良いお天気に恵まれますように、

願いつつ

みなさんが

いい夢見られるように

ぼくも

 

念じてみます。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢の中でも

 

俺について来い!!

さて、もう一度

チャーリーとチョコレート工場を見よっと❤

似てる・・・。似てるし・・・。

 

今日はカレーの

お誕生日です!!

お誕生日、

おめカレー❤

 

ん~。

「おめカレー」は無理やりぽいな・・・。