ベガッ太の日記

贅沢根性

みなさん、毎日のお勤めご苦労様です。

しかし、今日は寒かったですね。

ヤンキーピースは

80年代❤

 

ぼくの住んでい居るところは

朝から冷たい雨がパラついていました・・・。

庭仕事をしていたら

手がかじかんでしまい、

作業どころか

その後、お風呂を沸かしてゆっくりと湯船に浸かり

満喫してしまいました。

 

お天道様が出ている時の時間帯お風呂なんて

罰当りだね♪

 

その後は

焼き肉屋に❤

みなさんが、お勤めしている時に

本当に申し訳ない。

 

平日休みの日中は

本当に

贅沢❤

どこに行っても空いているし

子どもがいない。

みなさんの贅沢はなんですか?

 

贅沢な食べ物

贅沢な生活をしていると

贅肉が身体に付着する・・・。

 

贅沢は敵だ!!

 

 

ということで、昨日の頂いた

贅沢品のご紹介をさせていただきます❤

 

八乙女の晶子から❤

甲府のお土産♪

 

で、東京の

美樹から❤

ドラえもんのどら焼き♪

ジャイアンにも分けた方がいいのかな・・・。

 

そして、ホームゲームでは

こんなにも沢山のカロリー高い

贅沢品のオンパレード❤

順番にやっつけてやろう。

 

みなさん、サンキュー❤

 

ということで、

 

俺に

 

ついて来い!!