ベガッ太の日記

近未来的

みなさん、こんばんは。

雨の一日、かなりだるくないですか??

朝から調子がイマイチ・・・

やはり、天気のせいですね。

ぼくが悪いわけじゃなかった。

私生活のだらけ具合で体調がわるいわけではなかった。

昨日の暴飲暴食が原因ではなかった。

ということで、今日は

錦町公園で

Tiktok Ⅽreative Festival in SENDAIに

行って来ました❤

当然、我がベガルタ仙台アンバサダーの神堂きょうかさんに会えました♪♪

明日の試合告知をしてきたよ~ん。

明日、スタジアムにやって来る

ウンパルンパさんも❤

接しやす~い❤

明日、スタジアムでまた愛ましょう!!

みなさんもたくさん

いじってあげてね♪

 

さて、本日も

いじられたいみなさんの叫び声に耳を傾けてみましょう。

 

・マッスルマッチョ・まさこへ 黄色い手帳はまだ、もらえるの??

・kmtka集中へ 色々な事情??情事??

・ヘタレへ 何が足りないとか、何がないからできない、きみはいつも出来ない理由を述べる。それでいいのですか?

・vegaleoyasu集中へ 気を付けて、集中して運転するように。

・tknr集中へ 乙勝カリー。給与が上がらないかもしれない。仕事が失敗するかもしれない。首になるかもしれない・・・・。

・sakasuki集中へ どうせ?どうせの僻地に住んでいてわる~ござんしたねっ!

・美樹へ 長崎に行くお金があるんだもん、仙台なんか安いし近いし、来れるよね??

・みいぶ集中へ 今日はサンキュー❤会えて良かった。ちょっとだけだったけど。続きはまた明日!じっくりと❤

・ひぃ集中へ 車の運転は周りに合わせて、集中して!!頼むよ。

・七味さんへ そちらは桜満開ですね。

・はづお集中へ 一期一会。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。何事にも集中!!暖かい日が続くと睡魔がやって来るので運転に気を付けましょう❤

 

 

そして、雨の本日

錦町公園に

 

貢ぎ物を届けてくれた

パトロンブイブイさんから❤

ありがとう。

明日も頼むよ。

 

それではみなさん、

明日も

 

 

俺について来い!

 

印度カリー子さん、オヌヌメのカレーご馳走してくれるんだよね??

それなら、行ってあげてもいいよ。