ベガッ太の日記

初心慎重

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

週末キンスケのキン曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

そういえば、ここ最キン

キンスケに会っていない・・・。

どこで

ナニを

しているんでしょうか?

気になりますね。

 

人というものは

生きているうちに沢山の人たちと出会います。

今、そばにいる方は

あなたにとってどの様な関係でしょうか?

誰なんだろう・・・。

気の合う仲間、友だちの紹介で、仕事仲間に趣味サークルの仲間に

ちょっと道を訪ねただけなのに、何か共通点はあり

意気投合して・・・。

 

世の中は不思議ですね。

 

そして、たくさんの出会いがあり、別れがあり

その都度たくさんのことを見せてもらい、教えてもらい

自分というものが形成されていくんです。

 

新年度がスタートしてみなさんはどんな出会いがありましたか?

 

明日からまた色々と楽しみましょう❤

「人の振り見て我が振り直せ」

 

さて、本日は

新・1年生への交通安全運動、

「黄色い手帳はみんなを守るマンガで覚えよう交通ルール、しっかり歩こう一年生~♪」の為に

ぼくの時代は黄色い手帳でした・・・。

社長の時代は?

交通手形??

黄色いハンカチ??

木綿のハンカチーフ??

社長の好きなアイドルは誰なんだろう・・・。

まっどれでも別にいいや。

 

ベガルタ仙台が行ってる地域の様々な課題について役立出てもらおうと社会連携活動の一つとして子どもたちが安全に通学できるように願いを込めて、宮城県県警本部、仙台市教育委員会、宮城県教育委員会と共に作った、車のヘッドライトに反射する「交通安全キーホルダー」を贈呈をしてきました。

晋伍ちゃんと❤

 

ドライバーのみなさん、子どもはとっぴょうしもない行動をします。

子どもを見たら先ずは速度を落として

もしかしたら、「飛び出してくるかもしれない!」

もしかしたら、「すっころんでくるかもしれない!」

もしかしたら、「渡ろうとしているかもしれない!」

と、「かも??しれない!」という気持ちで安全運手をお願いします。

 

子どもは未来の宝物。

大切にしましょう。

心の中では

スタジアムに来てもらって

生涯ベガサポになってもらう計画❤

ぼくの年金も❤

 

ということで、本日も答えます!

あなたの疑問質問、独り言❤

 

では、どうぞ。

 

・kmtka集中へ 無理??なんで?あきらめるな!

・美樹へ 日曜日、来なさい。新しいマネージャー??佐々木知廣氏でいいんじゃない?

・ヘタレへ なにを飲むか??全部に決まってるべ!そういえば、なんで清水にいかなかったのや?

・Vegaleoyasuへ 乙勝カリー。カレーは飲み物・・・。がぶ飲みするとむせるよ。ぼくは社長は嫌だ。

・佐賀女へ しかし、薬、でっかいし!!ゼリーだけで飲んではダメなの??宮崎の食べ物はうまいよね❤

・sakasuki集中へ 乙カリー。朝日か!!ついでに沐浴をしてみよう。

・tknr集中へ 乙カリー。借金さえしなければ何とか人生はいけるよ。

・Rei集中へ 乙勝カリー。疲れた時は平日の日帰り温泉❤最高に気分が晴れるよ♪

・えりこさんへ 乙勝カリー。そうそう!夏だよね!!ぼくの季節、夏男!!やまちゃんが社長になっていても、しぶとく生きてやりましょう!!

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。社長就任したら、花贈ってね❤

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。集中!!いやいや、佐々木社長、まだ終わってね~から!!試合、震えて待て!

・はづお集中へ なに?焼き肉??誘ってよ!!見かけただけでダメだよ!かまってちゃんなんだから、グイグイ話しかけてやらないと!

 

 

ということで、

 

明日は

錦町公園でお待ちしております❤

貢ぎ物もお待ちしております。

 

 

頼むよ。

 

それではみなさん、

 

俺について来い!!