ベガッ太の日記

桜舞散淋

 

みなさん、こんばんは。

今日は何曜日なのか

わからなくなっています。

なんの予定もなく

一日中だらだら、ぐだぐだ

くちゃね~くっちゃね~を繰り返すと

デブるし、

異様に眠くなるし・・・。

でも、腹は減る。

体重と体脂肪は増える。

不思議だね❤

 

水曜日に試合があると

翌日は月曜日のような

日曜日のような

 

そして確かめれば

もっこり木曜日。

木曜日なんです。

 

つまり金曜日の前日。

 

この世は

曜日と時間、

そして数字に

支配されているんですね。

 

時間と曜日と数字(お金)を気にせず

人生を死ぬまで過ごしたい・・・。

 

さて、さて昨日は

久々に会社に行って貢ぎ物を引き取りに行って来ました❤

みなさん、忙しく

お仕事をしていました。

お金が欲しいようです。

 

まずは

 

佐賀女より

薬飲みやすくするゼリー・・・。

おじいちゃんかっ!!

しかも、鳥だからといって

鳥めし・・・。

 

横浜の弟子・司より

久々の貢ぎ物❤

生活必需品は助かるね。

 

で、甲府戦のお土産を

社長から

メッセージ付き❤

社長か・・・。

あんまり責任のある仕事はしたくないんだよね。

それならやまちゃんにやらせた方がいいよ。

先日、「やまちゃんは将来何になりたいの>?夢はあるの??」って真面目に聞いてみたら

「ん~、ベガルタの社長!!」って言ってたし。

やまちゃんが社長になったら

あっさり首切られたりして・・・・

 

ということで、本日は久々に

ぼくを惑わす御意見に耳を傾けてみましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 岡山戦がターニングポイントです!監督は、きーやんだしね。カレーを飲んでね❤

・美樹へ 日曜日、待ってるよ。

・tknrさんへ 乙カリー。え~!清水戦行ったの??風強かったんじゃない??いいゴールだったよね!日曜日、カレー祭りでお待ちしております。

・みいぶ集中へ 乙カリー❤カリースパイスと俺らのスパイシーなふれあいで、愛ましょう!!

・Rei集中へ 乙勝カリー。日曜日、お待ちしております。疲れ過ぎると逆に眠れなくなるよね・・・。

・テルさんへ 追いついたという、勝ち点には意味があるから次のホーム戦で大勝して頂きましょう!!お待ちしておりますよ❤

・ひぃ集中へ ハッシュタグは小天丼マンがやってるんだよ。日曜日、カレー祭りでお待ちしております。

 

 

そうです!ベガッ太・春の祭典カレー祭りでは

ぼくがデザインした

「印度ベガッ太・とろけるスパイシードリンクナチュラルハイ❤」の描いてある

エプロンがもらえるよ!

 

詳しくはホームページを今すぐチェック!!

 

みなさんのナチュラルハイを見せてもらいましょう!

 

カレーは本当に飲み物なのだろうか??と今さらながら・・・。

 

 

それではみなさん、

俺について恋!!

この少年はいくつになったんだろうか・・・。