ベガッ太の日記

刺激日和

 

みなさん、毎日毎日、

ご苦労様です。

なんで毎回月曜日がやってきて、

同じような人と会って

同じような事をして過ごし

日が暮れて

録画しておいた

時代劇を見て

ブログを更新して

一日が終わる。

 

つーか、死ぬまでこのようなことを続けるんですか?

続くんですか?

ぼくの人生ってこんなん??

 

「毎日、違う一日だよ!」って言う人いるけど

確かに1分1秒違うけれどさ、

つまんないんだよね。

誘ってくれないし。

話し相手になってくれないし。

 

な~んか

もっと刺激が欲しいの❤

 

毎日が

ぼくの思い通りに行けばいいのに。

世界がぼくの思い通りいったら

楽しいのに

 

み~んな

ぼくの言いなりになっちまえばいいのに。

 

楽しいのに。

 

毎日が。

みんなを楽しくさせることできるもん。

 

あ~、そうだ。

みなさんからのお手紙のお返事書いたんだけど

しばらく会社に行っていないんだよね。

だから、佐賀女の貢ぎ物も引き取れていないし、

何だか申し訳ないですね。

 

んで、みなさんが心配しているあの件ですが、

 

たくさん出没しております。

酷いくらい・・・。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

それではみなさん、

俺について来い!

 

ん?水曜日は夜??平日の夜??

静岡の夜は寒いんですか?