ベガッ太の日記

侍知刺違

 

みなさん、こんばんは。

今朝の季節外れの雪には驚きましたね。

「えっ?みぞれでしょ?」

「積もってないよ!」

 

失礼しました。

そんな声が聞こえてくるんです・・・。

聞こえてくるんです・・・。

 

ぼくの住んでいるところは

朝起きて、なにが起きたのか

把握できず、頭の中が真っ白。

景色も真っ白。

 

春の気分になっていた草木たちも

野生の動物たちも

さぞかし驚いたことでしょうね。

 

自然には驚かされます。

 

あんまり、ぼくをびっくりさせないでください。

ただでさえここ最近、パプニングで続きで

思いかげないできごとに驚いているんです。

 

ハプニングは突然に❤

 

そして、永遠のテーマの

「ラブストーリーは突然に・・・」

突然ですか?

みなさんのラブストーリーは突然だった??

優柔不断の男と

いつまでも昔のことを引きずる女

 

突然、クラスの女子たちから呼ばれて

ついていくと体育館の裏。

これも突然でした。

どうして体育館の裏なんだろうか。

 

中学生の時、1つ上の先輩たちに呼ばれたのも

体育館の裏でした。

しかも突然に。

 

「はい!今から英語の単語テストやるぞ!」と

英語のティーチャーから言われたのも

突然でした。

 

偶然じゃない。

ぼくにとってみれば

突然だったけど

相手からすると

計画性のある必然的行動。

一個上の先輩たちは「当然!」みたいな・・・。

 

ということは、

世の中は

当然、必然、偶然、突然というサイクルというか

流れというか

そういうモノがうごめいているようです。

 

そして、

世の中にはたくさんの「モノ」がうごめいているので

気をつけましょう。

魑魅魍魎

付き物。

憑き物。

 

純粋なものだけじゃないからね。

世の中は。

 

あ~怖い怖い・・・。

 

「夢で愛ましょう!!」は

終わりました。

現実で愛ましょう!!

 

夢は現実にしないと。

そろそろ。

 

 

ではみなさん、

 

俺について来い!!