ベガッ太の日記

顔心秘密

 

みなさん、こんばんは。

今日もいい天気でしたね~。

すっかり桜も満開で

みなさんの気分もウキウキ、

今週末辺りには

会社でお花見があるのではないでしょうか?

 

みなさんの会社関係、お得意先関係で

お花見会はありますか?

 

今の時代、

会社、大学サークルでお花見会ってやるんでしょうか?

 

ぼくに時代は

よく、榴ヶ岡公園で

お花見会をしました。

ぼくなんて、お祭り男なので

前日から場所取りを率先してやったものです。

みんな来る頃には

出来上がちゃうタイプ♪

知らないグループと盛り上がっていたりね❤

 

そんな時代を生き抜いてきたんです。

早々、くたばるわけにはいきません!

 

そんなコミュニケーションがあったんです。

お酒飲まない人からすると

ただの罰ゲームですよね。

 

コミュニケーションはとても大切ですね。

コロナウイルスが流行って

 

マスク生活を余儀なくされた状態・・・。

ここ最近はマスクを外している方も見受けられますが

 

「あれ??この人こんな顔していたの??」とか

「今までの2年間、いったい何を想像してお話ししていたんだろう・・・」とか。

 

人と人は顔を見て直接お話しないと

しっかりとしたコミュニケーションが取れません。

表情を見て

「この人は今、どんな事を考えているんだろう」

 

「アレ?今、地雷ふんじゃった??」とか

相手の細かな表情を見つつ話をしなければいけません。

 

ぼくもこうして、約2年間ブログでTwitterでお互いの表情のわからないまま会話した気持ちでいたようですが、

反省しなくてはいけません。

 

ということで、

イベント、試合会場にて

ぼくの表情をしっかりと

目と目で通じ合う

そういう仲になりたいので

会えることを楽しみにしております❤

 

お話ししているうちに

 

自然と笑顔になる、

 

ぼくと一緒にいると

笑顔になるよ❤

 

みなさんと会えることを楽しみにしております。

 

夢で愛ましょう!!