ベガッ太の日記

夢幻現実

みなさん、こんばんは。

もっこり木曜日、いかがお過ごしでしょうか?

コヤマフーズの遠藤さんね❤

スタジアム売店で会ったときは

ぜひ、声をかけてあげてください。

「えんどーさ~ん❤」って。

うふふ❤

桜も咲き始め

お花見会はいつですか?

まだ、お誘いが来ていませんが。

子どもたちは

春休みに突入して

「宿題がない!!」って喜んでいやがった!!

ご近所が

子どもたちの声で

騒がしくなり

どうして、あんなに走り回るのか・・・・。

ようやく、あの忌まわしい流行り病にも

負けない元気人が戻って来たんだな~と

実感しています。

元気が一番!!

元気があれば何でもできる!

 

で、春の陽気に

日中はとても眠くて

目を閉じていても

開いているという

特技❤

別に食べた後じゃなくても眠いんです。

でも、お腹いっぱいになると確実に眠くなるよね。

そういう時は決まって

不思議と起きている時なんですが・・・。

 

みなさんはお仕事中、睡魔が襲ってきたとき

どう対処していますか?

 

教えてください。

 

 

と、いうことで

 

本日も夢で愛ましょう!!

 

 

夢を語れる人じゃないと

サッカーのお仕事は

勤まらないよ。

 

当然、ベガルタのお仕事は

ぼくと共に夢を語り、

その夢を実現させる人じゃないと

キビシイね。

 

そういうことです。