ベガッ太の日記

太閤秀吉

 

みなさん、こんばんは。

週の真ん中、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、美味しい焼き肉を食べたのにもかかわらず

本日は29日、

そう!肉の日です。

食べましょう!

美味しいお肉を❤

 

牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉、鯨肉、鹿肉に猪肉、熊肉だって食べちゃう❤

お肉大好き❤

社長!ぼくは牛肉が大好きです!!

知っているよね?

お誘いの連絡お待ちしております。

ぼくのタニマチの方々は

お肉をご馳走してくれます❤

ありがとう。

お肉は明日への活力!!

 

ということで、本日は

仙台三越で

大・黄金展が開催され

 

ぼくの巨大な金のでかいのが

お披露目されました!

デカいし!

しかし、この後

これはどこに行くのか

どう、利用されるのか

知りたくて

たまりません。

社長!

ぼくのお家には、ギリ入るよ。

 

その後は

3選手が集まり

トークショー。

ぼくは話したくても

話せません。

 

オフレコにしてくれたら

喋るのに・・・。

 

しかし、金の相場って

年々爆上がりしてますね。

みなさんも資産運用の為に

金の収集をしてみてはいかがでしょうか?

いま、1gいくらなんですか?

この美味しい饅頭、

つまり小判の塊はいくらなんですか?

答えは仙台三越の7階で売ってますので

ぜひ、ご購入ください。

 

 

それではみなさん、

夢で愛ましょう!!

 

そういえば、太閤秀吉殿下も

金が好きだったね。

 

金は高い。