ベガッ太の日記

虫無視蒸

みなさん、夜分遅くに

こんばんは。

 

今日もいい天気でした。

春分の日です。

季節は完全なる

春ららら♪

みなさんの頭の中も

春ですか?

 

そういえば、春なっち元気にしてますか?

東京は暑いですか?

俺の美樹へ

東京はもうノースリーブですか?

ノースリーブとシースルーって

全く意味が違うんですね。

知らなかった・・・。

だから、使ってみた。

ノースリーブ❤

あっ!

フォーリーブスは知ってるよ!

 

この時期は

蚊などいないので

外作業が進みます。

でも、集団冬眠している

カメちゃん達には

まいっちんぐ❤

触らない、触れない、いじらないのが

一番です。

 

で、気になったのですが

 

Vegaleoyasuさん、春分の日ってぼたもち食べるんですか?

棚からぼたもち??

聞いたことないな~、ソレ。

ぼたもちって

要するに

ナニ?

あんころ餅とか

おはぎではないの?

あ、おすぎなら知ってるよ。

おすぎとピーコね。

 

それと、

みなさんから

体には気を付けて!と

心配されていますが

すこぶる調子がいいです。

 

やはり亜鉛入りのサプリメントを飲んでいるからでしょうか?

おかげさまで調子がいいです。

 

しかし、年々お薬を飲む時

喉に引っかかってしまうのは

ぼくだけでしょうか?

 

嚥下が上手く作用しません。

 

上手な飲み方教えてください。

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

ん?日曜日、イベント??