ベガッ太の日記

管理人生

 

みなさん、ブログの時間です。

大好きなみなさんから頂いた

珈琲を嗜みながら~

たくさんのお菓子に囲まれながら~

このひと時を過ごしております。

 

みなさんは、今どんな時間を過ごしていますか?

 

そして、自分時間というのをお持ちでしょうか?

何かに打ち込める時間、

何もせずに時を越えていける時間、

友人と過ごす時間に

旅に行く幸せを感じる時間と

様々ですが、

やはり大事なのは

日常という

当たり前に過ごせる時間ではないでしょうか?

昨日も今日も、そして

明日も当たり前ということに

感謝できるということが

自分時間を心の底から楽しめるのではないでしょうか。

 

 

ちょっと、くどい話になりましたが

 

自分時間というものを見つめ直して

人生楽しまれるのもいいのではないでしょうか?

 

ぼくは自分時間に必要不可欠なのは「夢」だと思っています。

 

夢を語れない人は成長も

 

人生も生き方、ライフスタイル、人生設計、

幸せ家族計画も上手く行かないと思っています。

 

夢は語り叶えるもの。

あなたの夢はなんですか?

昨日寝てるときに見た夢じゃなくて・・・。

 

ステキなあなたの夢が叶いますように。

 

夏までにマイナス5キロ!!

マイナス5キロの壁を越えて見せるぜ!!

そして、ビーチでドキドキワクワク★ギャルナンパ❤

鍛えたマッチョな身体を見せてやるぜ!!

 

でも、瘦せないのは

なぜですか?

 

ぼくたち、

 

瘦せないのは

なぜですか?

 

 

ということで、本日、貢ぎ物が届きました❤

会社に行ったら

営業のバッファロー・菅原君が

「べーさんに食べさせたくて、買ってきました!!」と

あたり前田のクラッカーを❤

売ってるんだ・・・。

バッファロー・菅原君、ありがとう!

食べたけどシンプルで

ぼくみたいに素朴で美味しいね。

 

続いて

山陰地方に住む、直子から❤

長々といつもの自分報告、近況報告お手紙付きで❤

 

さらに、あちゃんからも❤

さっそく、若干ではありますが、4枚ほど味見をしました♪

 

 

そして、ぼくのパトロンしばけんから❤

大好きな愛媛のおみかん♪

丁度、昨晩フルーツが食べたいとお星さまに願いを込めていたところでした。

 

さすが、ぼくの

しばけん❤

 

今度はリベンジホルモンよろしくね。

とことん、タカるわよ❤

 

 

ではみなさん、

 

夢で愛ましょう!!