ベガッ太の日記

白日返却

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

なんだか、肌寒いですね。

地域連携課新人カネやんはなんだか誰かに似ている・・・。

 

そんな本日、ホワイトデー❤

ぼくの愛のあるチュ~❤で十分♪

 

義理でもらったチョコのお返しは

義理で返す!

 

先週のような

暖かさが遠のいたようですね。

 

みなさん、体調は大丈夫ですか?

 

で、マスクですが

みなさんは外していますか?

外したくても

花粉症の方もいるだろうし、

素顔を見せたくない人もいるだろうし、

耳まで裂けているいたり??

私キレイ??

べっ甲飴か

ポマードと叫びましょう!

こんな話しについて来られる人は

昭和生まれ。

 

ぼくは極力外しています。

息苦しいので。

ぼくのような美男子は

世間様に見られてなんぼですから、

堂々と外します。

 

よろしくね。

 

 

と、いうことでしたが

 

今日は東北電力グリーンプラザアクアホールで

おむすびくんと仙台伝統工芸・堤焼への絵付け体験をしてきました。

 

型土台となるのは、にぎり丸の土鈴なんです♪

 

芸術作品作りは

 

ぼくの得意分野だよ~

土曜日も同じ時間に

お待ちしております。

 

 

貢ぎ物いただきました~❤

 

うふふ❤

 

 

それでは、みなさん

夢で愛ましょう!!

 

土曜日はもっとワイルドに絵付けしてやるぜ!!