ベガッ太の日記

健康誕生

 

みなさん、こんばんは。

 

今日は春!!

というよりも

 

初夏じゃないですか??

 

ぼくの大好きな季節がそこまで

顔を出して

やってきます❤

 

そして、今日は

我がベガルタ仙台社長・佐々木知廣氏のお誕生日❤

おめでとう!!

おいくつですか??

心からおめでとう!と叫びたい!!

人間だれしも、必ず若い時がある。

 

ということで、今日はやまちゃんと2人で

焼き肉パーティーをして、

社長の誕生日を陰ながら

お祝いさせていただきました。

 

そして、何故か

ぼくのラインに

「みなさんにお祝い言ってもらい嬉しいよ~

よろしくお礼言っておいて。

とりあえず、今日の人間ドックは健康だってさ。」

と、社長からメッセージをいただきました。

 

ん?人間ドック??

お誕生日に人間ドックか・・・。

 

そういうのもアリか。

 

ぼくも5月2日に人間ドックに行ってみよう。

鳥ドック?

チキンドッグ??

なんだか、食べ物みたいだ・・・。

 

 

やはり、なんだかんだ言っても

 

健康が一番❤

 

血管に欠陥があると

色々と大変な病気になるらしいから

みなさんも動脈硬化などには

気をつけてください。

 

 

食べ物とか食生活が一番影響するらしいよ。

飲酒に喫煙も。

 

 

それでは、みなさんの

 

 

健康を祈願しまして

 

夢で愛ましょう!!