ベガッ太の日記

友達恋人

 

みなさん、夜分です。

 

許せる私物と

無理な共有物

色々ありますね~。

 

耳かきとか

あと、マッスルマッチョマサコが言っている

鍋の直箸!!

ありがちじゃない??

家族は許せますか?

友達は?

恋人は??

 

友達以上、恋人未満は??

 

鍋の直箸はひとつのターニングポイントですね。

 

ぼくは彼女と二人だけの鍋なら

直箸はオッケーです❤

 

ただし、相手はどう思うかですが・・・。

 

愛する彼女なら

マスク、歯ブラシ以外ならオッケーです❤

この二つは、どんなに愛していても

ぼくは無理です。

ごめんなさい。

 

し、下着??

お、おっけー・・・・。

彼女がぼくのカッコイイおしゃれなパンツを履いているのも

可愛くないですか??

あ、当然洗いたてですが・・・。

逆なパターンは??

 

ダメですか?

ダメですよね・・・。

 

うんうん、温泉苦手な人ってよく聞きます。

スーパー銭湯とかね。

 

ぼくはサウナには絶対に入りません。

だって、必要ないもん!

毎回、仕事の度に

サウナスーツ着ているようなもんだし。

 

自分専用のサウナだから

潔癖症のぼくでも大丈夫❤

 

ということで、貢ぎ物が届いたと連絡がありましたので

会社に行って来ました!

 

まずは、

直子から❤

中・四国限定茶づけ!!

豪華な茶づけ♪

 

ありがとう、直子!!

夜食❤

 

そして、

本日は社長からお土産を頂きましたので

引き取りとおしゃべりをしに行って来ました❤

仕事の話よりも雑談♪

徳島のお土産は

ダブルで~

大阪でも入手したらしい。

で、

飲み物も❤

包みの中は

大好きな

徳島産わかめ❤

 

 

サンキュー、社長!!

 

なんと!

我がベガルタ仙台社長佐々木知廣氏は

明日がお誕生日!!

6・・・○歳・・・。ひ・み・つ❤

社長!!ハッピーバースデー❤

 

まだまだ、元気です!

これからもよろしくね!!

もっと早くに教えてくれれば

 

プレゼント用意したのに~!!

 

肩もみ券とかね。

お手伝い券とか。

一日なりきり身代わりマスコット券とか。

 

 

それでは、みなさん!!

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

みなさんは

今夜、うちに社長の夢でも

見るんだろうね❤

ついでにぼくの夢も見てね。

枕元に立ってるかも知れないけど。

 

いい夢見ろよ!