ベガッ太の日記

海産好物

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

今日は暖かい一日でしたね❤

 

何をして過ごしましたか?

お仕事の人も居れば

お休みで魚釣りに行ったり

遊戯学会に行ってる方も居れば

マイナビさんの試合を観戦した方もいるかと思います。

 

マイビィ

カイビィには会えましたか?

 

ぼくは春と夏の準備に

費やして

それこそお昼のランチさえも

忘れてしまっていました・・・。

 

食べ損ねた、昼のランチ・・・。

 

これではいけませんね。

 

瘦せてしまいます。

 

んなぼくの為に

栄養補助飲料エナジードリンクで有名は

ホヤの季節です。

ホヤはどんな食べ方が好きですか?

九州の方々は見たことも食べたことも

店頭にすら売っていないかと思います。

「ホヤは海のパイナップル!」とよく言いますが

勘違いしないでください。

 

味がパイナップルでもないし、

栄養成分がパイナップルと同じでもありません。

初めて聞く人は誤解しますね。

 

「ホヤはほや」なんです!

 

なので、日本ほや協会会長・ベガッ太としては

 

「ホヤは海のほや!」というキャッチフレーズを推進して行こうと思います。

 

はやく、ホヤに埋もれたい・・・。

 

チアにチアホヤされたい・・・。

 

それこそが、ぼくの今の旬の瞬間のタイミングです❤

 

 

 

それではみなさん、

 

今宵も

 

 

ホヤで愛ましょう!!