ベガッ太の日記

夜中食甘

みなさん、夜分に失礼いたします。

もう、こんな時間です。

 

試合おつカレーさまでした。

 

悔しい結果でしたが、

切り替えましょう。

 

で、みなさんも自動で流れちゃうおトイレに

苦労しているようですね。

 

最後くらい、顔を見てサヨナラぐらい言いたいですよね。

 

自分のタイミングっていうモノを大切にしたいです。

 

勝手にさよならを告げず、お別れするなんて・・・。

最後くらい、格好つけさせろやっ!

 

みなさんは私生活の中でどんな自分の大切にしている

タイミングってありますか?

 

ぼくは結構ありますね~。

出番の時の出るタイミングとか。

 

まっ、みなさんのタイミング話を聞いてから

次回にでもお話させていただきます。

 

 

 

 

貢ぎ物が届きました❤

 

 

采加ちゃんから!

 

これは刺客ですね!

返り討ちにしてやりましょう。

 

ということで、

そんなみなさんに

ぼくからの本日の教訓

 

「ダイエットは夏に向けて今から行うべし!」

 

 

ということで、

 

夜半過ぎに食べるシュークリームとか

ななー先生❤

 

チョコレートは

 

あなたの夏の薄着を邪魔するよ。

 

 

 

それではみなさん、

夢で愛ましょう!!

 

マイビィ&カイビィに愛たいのに・・・・。