ベガッ太の日記

言葉表現

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

 

 

もう、晩御飯は食べましたか?

 

ぼくは今から

ステーキでも喰らうところであります♪

 

残業でそれどころではない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お勤めご苦労様です。

 

しかし、今日は寒かったですね~。

 

こんでは、風邪ひいちゃいます。

首を冷やさないように

温かいお風呂に入って

生姜の利いた甘酒でも飲んでみるのもいいかもしれませんね。

 

因みにぼくは

甘酒に生姜は入れません。

 

つまり、スイカに塩をかけたり、

鰻に山椒、メロンにハチミツ、

バターライスにレーズン、

納豆に辛子、酢豚にパイナップル、

と同じように

許されません。

 

そういう事なんです。

 

そして、「本日も~」

と、いつもはこのくだりで

みなさんとのコミュニケーションを密にしていくのですが、

 

それは、それでないと

寂しいですね。

今、話題のネタもないし・・・。

 

まっ、言葉というものは

一人歩きなどしちゃいますから。

 

言葉のあやで誤解をしたり、

 

不愉快になったり・・・。

 

そんなことのないように

 

直接、顔を見てお話しするのが

一番!!

 

もう、そのような時期になったし❤

 

早くみなさんと

もっと、もっと

密に

会いたいです。

 

ベガルタ仙台スタッフ一同、

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

さて、今日はお天気がよろしくなかったので

 

とりあえず、当たり障りない程度に

仕事をしたふりをしてきました。

 

これで、お金が発生するなんて

最高です❤

 

では、みなさん!

 

夢で愛ましょう!!