ベガッ太の日記

糖質補給

 

 

みなさん、飲んでいますか?

 

 

味わって飲み干すというのは

時には残酷でもありますね。

 

しかし、日曜日は

乙勝カリーでした。

 

今シーズンも始まり

北エントランスに徘徊できるという

喜びを感じて

おります。

しかし、この二人・・・・。

メガネをかければ何でも

許されると思っているようです。

揚げ物、フライもの大好き❤

 

そして、みんなが、

 

声援と共に戻ってきました❤

で、

シンゴちゃんも

サンキュー❤

ルーは何をしているのか・・・。

 

今シーズンから

以前のようにコンコース徘徊も解禁したので

スポンサー企業さんの

ブースや

市町村ブースにも

被ったままですが

顔出しできるんです。

 

と、いうことは~

 

ごっつあんにも気兼ねなく

SKEのはなしが出来るようになりました。

コンコースには

アカデミーに行ってしまった

魚釣りに張り切って行ったわりには

釣り具のリールを忘れる伝説の

ホイ・笹氣君が❤

元気そうです。

 

色々忘れてもいいけど、

ぼくたちの事忘れないでね❤❤❤

 

アカデミーのスタッフへ

 

笹氣君は忘れ物が多いので

逐一、本人に代わって

確認してあげてください。

その時の一言は

「笹氣部長!リールはちゃんとありますか?」と。

愛を持って教えてあげてね❤

 

 

 

 

で、S級ライセンスを取得した

 

村上和弘君にも会いました。

相変わらず自分の話しばかりしてくるし・・・。

会話の一方通行・S級ライセンス保持者。

それでは、今の若者は付いてきませんよ。

 

て、ことは~

ジャイアン平瀬。

今年もご健在のようです。

そして、

いづみちゃん。

頂きました!

ヤンキーピース✌

試合が

始まります。

えっ?ダゾーンを見ていたら

「べーさん!もっくんと何をお話していたのですか??」と問い合わせが来たので

特別に教えます。

今から起きる事についての重要な話。宗さんについて❤❤❤

では

監督!

行きましょう!

 

そして、ぼくとツーカーの仲の

しぶっち❤❤❤

 

いや~、試合は

 

痺れた・・・。

 

サンキュー、

山田くん!!

お帰り弾!!ですね~。

 

そして、興奮冷めやらぬ

 

地元民・・・。

くちばし、壊れる・・・。

 

みなさん、おつカレーさまでした。

 

 

そして、

貢ぎ物いっぱい❤❤❤

 

おほほ❤

鬼退治!鬼退治!!

でた!

yuuuuuコーリンの

チーケー&

ハイカロリー刺客❤

 

甘こくなったお口に

サッパリと~

栃木イチゴ❤

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

次回も

 

 

お待ちしております。

 

この笑顔に

乾杯❤

 

 

 

それでは、みなさん

夢で愛ましょう!!

 

若手にヤンキーピース✌を

指導しないといけませんね。

 

 

業務連絡です

 

Twitterのお返事は

また

まとめて

明日にでも。