ベガッ太の日記

出掛日和

こにゃにゃちは。

昨日の活動報告ですが

写真とストーリーに時間がかかるので、

とりあえず、みなさんへのお返事のみにて

ご報告させていただきます。

だって、こんなに良いお天気なのに

お仕事していたら

バチが当たるでしょ!!

 

出かけてきます。

 

では、本日も興奮冷めやらぬ

小市民のご意見、ご感想に耳を傾けて見ましょう。

 

・しぃしぃらもさんへ どちらにお金を使うかは、あなた次第。化粧で??ぼくはプライベートでも時々化粧するよ。

・yuuuuuう~へ 間に合わないだとっ!集中!!シュババババ!!からのチーケー旨かった!!最高作品ではないでしょうか?ただ残念なのが、これで男をゲットできないのはなぜですか?

・マッスルマッチョ・マサコへ 帰宅後は珈琲を嗜みました❤サンキュー❤大郷の??

・kmtka集中へ なんの話かダジャレかわからんね。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。演技?ぼくはいつでも本気と書いて「マジ」縁起でもないこと言わないよーに。やっぱハーレーはいいよ❤

・七味さんへ にしん??ありえない・・・。テレビの中で一つか・・・。

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。お大事に。

・ヘタレへ どうもこうもないよ。別にね。

・ほぉぉぉぉぉへ きみの友達に会ったよ。社内人事異動願いは仙台支部で。

・わこさんへ お初です。あ、これ?自己満足だということ。詳しくはナカジ君に聞いて。

・みゆまきぬおさんへ あれ?電話番号教えてなかったっけ?今度ね。携帯でいい?

・佃煮へ どの子どもたちのだよ!

・佐賀女へ お待ちしております。嘆願書?こちらとあちら。

・美樹へ お酒は飲まなかったよ。月曜日に残すの嫌だからね。ぼく?カッコイイよ❤モテるからね。自分で言うのもなんだけど。面白いし。

・hiropopoさんへ 乙勝カリー。ほんと、寒かった・・・。でも今週から暖かくなるから、バイクのウキウキ季節で~す❤

・tknr集中へ 乙勝カリー。落としたんじゃなくて行方不明になったんよ。蓋開けたら無いし!毎日の晩酌を忘れないよ~に!肝臓を鍛えなさい。

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。余韻に浸るのは今日までに。次の戦いがはじまるよ。きみの姉さんの話が長い長い!!ぼくそっちのけで話してたし!

・てかてかリン風来坊集中へ だ~から、落としたんじゃなくて無くしたの!!つーか、シャンプー??マジで言ってるのか??無駄だ・・・。シャンプー意味ね~じゃん。

・えりこさんへ 仕事しながら、チェックできる環境なんだ・・・。

・mainaさんへ 4月お待ちしております。もとひこ??もう、ぼくの虜❤ぼくが居ないとやっていけないんだって。

・テルさんへ また来てね!!お待ちしておりんす。なにも恥ずかしがることないじゃん。全裸同士で会うわけでもないんだから。

・パウエルあつみへ 手紙?出したよわ!しっかりと読め!!

・はづお集中へ ねっ!来て良かったでしょ❤次はいつ??この次はもっといいことあるから事前に教えてね。ただし、佐賀組と美樹にはナイショだよ。後で色々とめんどくさくなるから。でも会えてよかった❤ナイショだよ。女たちは嫉妬深いから。

・タカヒロへ どこにいた??で、その辺の魚は普通じゃない??何が食べられないの??

・Rei集中へ つーか、話長いよ!!待ってたのに!!

・ひぃ集中へ 待ってたのに・・・・。

 

 

では、みなさん、

 

 

 

夢で愛ましょう!!