ベガッ太の日記

夜不眠寝

みなさん、こんばんは。

 

晴れても

仙台の2月は

 

雪が降らなくても

 

風が冷たい・・・・。

 

 

そうです!

明日はホームゲーム開幕戦!

共に闘いましょう。

 

美味しい物、

選んで、

買って、

食べて、

満足して、

 

試合に勝って、

帰り道に

旨いもの飲み食いして、

 

自宅で反省会をしつつ、

 

飲んで、

 

月曜日に新たなる日常の生活の戦いに

挑みましょう。

 

ということで、

本日も

今夜は眠れない夜に寝たりは

できない夜の過ごし方について

 

討論してもらいましょう。

 

 

・しぃしぃらもさんへ ジョージの化粧で目覚めました❤

・ゆきさんへ えっ?御馳走してくれるの??マジか!!

・マッスルマッチョマサコへ おつ。炭水化物でマッチョなボディーに❤

・七味さんへ 乙勝カリー。仙台に来る準備してね~のかよ!!カリーね。普通に旨いよ。マジで。

・ヘタレみやっちへ どんな貢ぎ物か楽しみです。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。西部警察の舘ひろしのような設定もあるからな・・・。カレーな飲み歩き姿を披露してください❤

・Hiromiママへ 寒いでしょ?貢ぎ物はなんですか??お酒かな?うふふ❤

・hooooooへ よくぞ、九州から通いくださり、ありがとうございました。で、いつ会えるの??まさか、長崎戦の時だけ!!って言うんじゃないべな?

・mainaさんへ お初です❤カレクック・ナカジの推しの方ですね。明日、スタジアムでぼくに会ったとき、まいなで~す❤と教えてくださいね。可愛かったらサービスします。

・佐賀女へ 声だし??顔出ししなければ大丈夫でしょう。つーか、サッカーはアイコンタクトで十分。ヒップタッチ??隣りに誰が来るのか震えて待て。

・tknr集中へ 乙勝カリー。小学校卒業と高校卒業なんて、昭和63年度なのか昭和64年4月、平成元年??その辺がわからん・・・。明日愛ましょう!!

・永遠のおだづもっこりへ 今日m、スタジアムに事前準備に行って来たら小天丼マンに会ったよ。でっかくなってた❤彼曰く「現状維持」らしいです。この不況、食品原料高騰にも関わらず、彼が成長しているってことは、小天丼マンバブルが来ているようです。

・美樹へ モデル上がりの俳優の芸能人と思ってくれてもいいですよ。

・はづお集中へ 乙勝カリー。オロナミンCのペットボトルタイプが売っていたらいいのにね。明日、愛ましょう!!

・パウエルatsumiへ ふれあい会?撮影会の事??明日はウロウロして徘徊しているよ。みつけて捕まえてごらん❤貢ぎ物は何ですか?

・みいぶ集中へ 乙勝カリー。お互い年だしね❤足腰の不安、脳機能の衰えなどあるし・・・。高血圧に高血糖。気をつけよう。

・Rei集中へ 乙勝カリー。寒いんでしょ??明日、寒いのか・・・。嫌だ・・・。

・あちゃんへ 貢ぎ物はなんですか??つーか、スタジアムで直接くれればいいのに・・・。

・てかてかリン風来坊集中へ ねえ、気になってるんだけど何でいつも洗うの??洗顔フォーム?ボディソープ??まさか、シャンプーじゃないよね、さすがに・・・。

・タカヒロへ 結局、海の物ダメなんじゃん!!

 

 

 

ということで、

 

明日おまちしております。

 

 

 

 

ではみなさん

夢で愛ましょう!!

 

そういえば、昔

1999年、ベガルタ仙台開幕戦の時

前日スタジアムで夜明かし場所取りをしたっけ・・・。

そんな思い出のある

開幕戦。

明日はどんなハプニングと

ワクワクな楽しみが待っているのでしょうか?