ベガッ太の日記

履歴募集

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

日々近づいてくるホーム戦。

コヤマフーズで

ぼく監修:カレーなるカレー飲が販売されるんだけど、只今、

ギリギリの値段交渉にあたっております。

人件費を削って価格に挑戦するか交渉中!!

震えて待て。

そして、

楽しみの一つに

小天丼マンの成長ぶりがあるのではないでしょうか?

どのくらい大きく育ったのか

楽しみですね。

※ぼくと比べないようにお願いします。

かっちゃんにも会えるかな?

 

あっ!そういえば、ベガルタ仙台でスクールコーチスタッフを募集しているようですね。

応募してみようかと考えております。

業務内容:

・サッカースクールの指導

・スクールイベントの企画、運営

・県内の幼稚園、小学校などでの巡回指導

・スクール全般業務

 

これ、全部経験してるし、行けるでしょ!

ホームタウン活動やってきたし!

 

魚釣りだって教えられるしね。

ただ、魚釣りで重要な釣り具のリールは忘れるかもしれないけど・・・。

 

応募してみよっと❤

 

ということで、ぼくのように

子どもが好きで、サッカーも好きで、仙台が大好きな

みなさんが

履歴書を書くとき

必ず

昭和何年に小学校卒業したのか、平成何年に高校卒業したのか

分からなくなってしまう

みなさんの思い出の卒業アルバムを覗いて見ましょう。

 

・しぃしぃらもさんへ 正しいお金の使い方、教えます。ぼくの音楽の始まりは、カルチャークラブです。

・マッスルマッチョマサコヘ  タンパク質よろしく!!

・七味さんへ お誕生日おめでとうございます。日曜日来ればそれなりのお祝いしたのに・・・。

・ゆきさんへ おひさ。壊れた給湯器を持ってこないでね。日曜日愛ましょう!!

・Hiromiママへ 撮影会?うふふ❤

・ヘタレへ だったら、おとなしくぼくの言うこと素直に聞けばいいのに、反抗的な態度とるからそうなるんだよ。

・ななー先生へ hooooooは推しメンがいるから。結婚しちまえばいいのにね。10万円か。恋に金額は重要ではないんだね。

・kmtka集中へ やっぱりな。

・ⅮⅮさとう集中へ え~!死んだのに生き返るの??ドラゴンボールじゃん!

・tknr集中へ おつおつカリー。ウインクは愛の合図❤

・みいぶ集中へ おつおつカリー。今日は整体に行って来ました。日曜日は戦いですから。

・シキちゃんへ 乙カリー。ふれあい・・・。

・美樹へ ある意味、ぼくは芸能人だからね。

・佐賀女へ 九州3姉妹には厳しくいきます。しかし、九州~仙台間は高い、遠い、めんどくさい・・・。

・sakasuki集中へ おつおつカリー。そうだよ。んじゃ、日曜日確認してみる??

・ゆ~ゆ~へ どんな美味しいのを??

・Rei集中へ おつおつカリー。会えるかしら??

・やちまる集中へ おつおつカリー。うん、彼氏が居ない方がやりやすいし。

・はづお集中へ おつおつカリー。温泉上がったらオロナミンCだね。いいことあるからちゃんと名乗るように。ぼくは耳が遠いから大きい声で。

・てかてかリン風来坊集中へ 絵を描きたい・・・。頭に。

・タカヒロリンへ なに?鯨食べれて、ほやがムリ??ほやと比較対象が鯨って・・・。そこは牡蠣とかじゃね~の??

 

 

明日は何しよっかな?

 

やまちゃんに連絡して

遊ぼっかな。

 

 

それでは、みなさん

 

 

夢で愛ましょう!!