ベガッ太の日記

目疑出会

 

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

本日も温泉に行って来ましたので

こんな時間になってしまいました。

風呂上りに休憩室で休んでいたら

ちびっ子の2人が

ぼくをガン見。

不思議な生き物を見るような目で無言で見ていました。

 

ぼくってそんなに不思議なんですか?

ヤンキーピース✌をしてウインクしてあげたら

目をそらしました。

 

そんな出会いも

風呂上がりの体が温まった温泉ではありなんですね。

 

今日もステキな出会いにカンパイ❤

 

ということで、

 

日曜日、ぼくとの出会いに待ちきれない

みなさんのホットな心の内を覗いて見ましょう。

日曜日はいいことずくめ❤

きっと、来た人はいい思いするよ。

ココだけの話。

 

・しぃしぃらもさんへ そうそう!ベガルタライブ観戦でお金を使いなさい❤ジャパメタもいいよね。80年代の。

・Hiromiママへ 腰に2、背中2、お尻2に、太もも裏に2、ふくらはぎ2、肩2からお腹に2下腹部1、表太もも2、ポッケの中2だと何個だべか??19個じゃない?

・まさこ集中へ 乙カリー。毎回カバン作ってくれるの❤知廣‘s土産も開幕しました♪プロテイン飲んでマサコマッチョに❤

・kmtka集中へ 世話ばかりかけさせやがって!で?日曜日は来るんだろ?話はそれからだ。

・hooooooへ ど、どこでその話を!!!

・ⅮⅮさとう集中へ やっぱり複雑なんだ・・・。3年間は辛い時期でした。これからです!体内からホットに。

・yuuuuuへ 怖い怖い・・・。古い車ほど大切にしてこそ、エコです。勘違いしては困りますね。

・七味さんへ 乙一!えっ?20代なの??し、失礼しました・・・。背脂ラーメン、若いねー!

・ななー先生へ でた!チクリ魔。チクるのいいけど、日曜日は来るんだべな?バスケに忙しいようだけどさ!

・ヘタレへ 1個68円。それすら君に喰わせることが贅沢なんだよ。君はぼくの爪の垢を煎じてあげるのでそれを飲みなさい。

・tknr集中へ おつ。親孝行してあげなさい。温泉旅行とか。カニみそもドリンクです。ほやもドリンクです。

・永遠のおだづもっこさんへ 乙カリー。いくら健康に気を付けていてもあの世からお迎えがくるからね・・・。断れない場合もあるし・・・。日曜日、愛ましょう!!カレーは薬膳料理。

・はづお集中へ 後悔するような人生は後悔するよ。どんな人生??それはこうかい??これでいいのかい??内緒にしていてもどこかに潜むスパイ。どこで情報を得るのだろうか・・・。恐ろしい世の中だ。

・美樹へ 寒いよ。温めて欲しいの?ぼくのぬくもりが欲しくなった?ど~しよっかな~。うふふ❤

・sakasuki集中へ 乙カリー。なんで、それを・・・。それを知ってるんだ??ボールボーイには大人の階段を上らせる教育をしているのです。

・ひぃ集中へ 何が??うふふ❤調べてごらん。金星人はパツキンの美人。木星人は??どんなんだろう・・・。

・Rei集中へ 乙カリー。なぜ行っていない?あれほど薦めたのに・・・。

・みいぶ集中へ もう雪は無いよ。土曜日にでも行ってきなさい。海老鶴温泉もオヌヌメ。

・さが女へ 渡したよ。配達料はアレでいいよ。ぼくに会うと病気なんて吹っ飛ばしてあげるから愛に来なさい。丸ちゃん?そんな人もいたような・・・。誰だっけ??

・てかてかリン風来坊集中へ 今度、全剃りしないで、色んなところチョビチョビ残してみて❤笑ってあげるから。

・てねしぃさんへ 乙カリー。無理??無理していない??それ。

・タカヒロリンへ なに!!ほやはちょっと??足りないのか?ちょっとでは!!

 

明日は~

暖かいの??

 

春はすぐそこまで。

 

 

それでは、みなさん

 

 

夢で愛ましょう!!

 

 

 

業務連絡

 

やまちゃん!

今日の昼間のお仕事の写真って

送ってくれないのですか??