ベガッ太の日記

後回後悔

みなさん、こんばんはなにをしておりますか?

 

明日は祝日です!

 

 

でも、ぼくはお仕事です。

忙しんです。

 

しかし、ここ最近

 

著名人の訃報が多くて気持ちもなえてきます・・・。

 

人は必ずいつかは死ぬ・・・。

 

 

ですが、

 

寂しいです。

 

みなさんの周りでも亡くなられた方いますよね?

 

あの時、もっとこうしてあげればよかった、

会いたかった、

一緒にお話ししたかった・・・・。

 

生きているうちにしか出来ません。

 

いま、気になって

会いたいな!と思ったら

 

後回しせずに

 

今、連絡して会いましょう。

 

近いうちに

今度、

何かのタイミングで、

 

それでは、

 

手遅れです。

 

後悔しないためにも

 

しっかり会って

沢山お話をして

時間を過ごしましょう。

 

ということで、

今週末、ユアスタで

お待ちしております。

 

大丈夫ですか?

ぼくと会うの最後になんて

なりませんよね?

 

ぼくは

そうなりたくないので

日曜日はユアスタに行きます。

 

愛に行きます。

会って、素晴らしい時間を

あなたと過ごすことに決めているんです。

 

人生、後悔するのが

一番の後悔です。

 

 

ということで、

 

本日も「我が人生に後悔はあり」の

みなさんの言葉に耳を傾けて見ましょう。

 

・Hiromiママへ 仙台戦?貼るカイロであれば20個で大丈夫です。全身に貼ってきてね。試合前日は温泉で一泊。

・まさこ集中へ おつおつカリー。身体鍛えてどうするの??ボディビルでも??

・七味さんへ にゃんにゃんの日。また。下ネタか・・・。七味さんは本当に好きだよね。そういう話・・・。

・kmtka集中へ 忘れんなよ!

・ⅮⅮさとう集中へ おつおつカリー。デスラー総統って結局、悪い奴なの??日曜日、寒いの??やっぱりカイロ20個だな。

・ほーへ 九州の寒さなんて・・・。各、女性相手に一途なんです。

・しぃしぃらもさんへ うちらも遅かれ早かれ、朽ちて行くからね。最近のバンド??知らないな~。安定してるのは聖飢魔Ⅱじゃない?ここ何日か聴き直していいな~と思ってるのは「ZZトップ」かな。ユアスタに呼んでもらいたいし!うちの選手にもZZトップいるから。パンテラも大音量で聴いてます。ついでにメガデス。笑笑。いいよ!聴き直してごらん。

・さがへ エガちゃんも。

・マナパルコへ ヒロシです。

・ヘタレへ 揚げ物のぜいたく品を君になんか、買って食べさせてあげない。

・ひぃ集中へ 雪国東北地方の福寿草と関東方面の福寿草って違うって知っていた??

・tknr集中へ おつおつカリー。カニみそって脳じゃないんだって知ってた??

・幽子へ 冬、車動かさないとバッテリーあがるよ。昨年のようなことが無いよう、スタグルの担当者に注意しておきます。

・美樹へ 寒いに決まってるし!!温めてください・・・。美樹の温もりをぼくにください・・・。抱いてセニョリータ。

・Rei集中へ おは乙カリー。そういえば、ぼくがオヌヌメした温泉行ったのか?

・sakasuki集中へ 乙カリー。それは、ゆきのちゃんから買ってもらった。次はサトミキの写真集をおねだりしてるの❤唯ちゃんのはぜんぶあるからね。

・やちまる集中へ 乙カリー。彼女だけでもいいから、開幕戦くればいいのに・・・。サービスするのに・・・。彼氏いないことをいいことに、イイことするのに❤

・はづお集中へ 乙カリー。寒いよ!外で何か作業してると勝手に鼻水出ているし・・・。えっ?開幕戦会えるの??んじゃ~、いっぱいサービスするから、「はづお集中です!」と名乗ってね。いっぱいサービスするけど、美樹とか佐賀女とかhooooooにはナイショにしてね❤

・みいぶ集中へ おは乙カリー。温泉の素は薬草系がいいよ。

・てかてかリン風来坊集中へ あと、頭もね。ワックスがけして来いよ。

・タカヒロへ んじゃ、ほやは??

 

 

といこうとで、

貢ぎ物の紹介です。

 

 

まずは、ゆきの❤

 

今シーズンのぼくのカバンを!!

それと

チョコ❤

 

いつもお世話になっております。

 

カバンには

あだっちぃの写真集と今度買ってくれるサトミキ写真集を入れて持ち歩くのだ!

サトミキ写真集、

頼むね。

ぼくのお誕生日は

5月2日です。

 

 

そして、おねだり佐賀女と子どもたちからは

 

バレンタインのチョコと

おねだり品・・・・。

逆おねだり品は

震えて待て。

 

後は

直子から❤

 

定時連絡お手紙も。

いつもサンキュー❤楽しく読ませてもらっております。

あの件は小天丼マンにも伝えておきました。

 

 

そして、町田のお土産を

佐々木知廣氏から❤

 

これは旨い!

飲めるね。

 

 

みなさん、サンキュー❤

 

 

 

 

では、みなさん、

 

 

お寒いですが

 

夢で愛ましょう!!