ベガッ太の日記

寒暖冷震

みなさん、こんばんは。

寒い!

 

なにすやっ!

節分過ぎたのに

立春過ぎたのに

 

ぼくの家の周りは

吹雪いてるし。

 

雪かきしないと。

 

寒すぎて

 

温泉に行って来ました。

 

暖まりました。

 

早く寝たいです。

 

それでは

本日も夜更かし族のみなさんの

寝言に耳を傾けて見ましょう。

 

 

・ねこだねこさんへ 寒いよ・・・。上納品届いたよ❤紹介は明日!!ありがとう。

・しぃしぃらもさんへ また一つ、時代が終わったね・・・。良き時代、いい思い出。時は残酷でもあり素晴らしい物でもある。

・kmtka集中へ そんな名前が思い出せないような老化現象の人がぼくのことなんて忘れてるだろうし、知らないだろうし。普通に「べーさんですか?」などと一般人に声をかけるのはやめなさい!ぼくのこと知らないくせに。

・ヘタレへ そうです。きみが悪いんです。

・マナパルコへ なんの写真だよ!

・まさこ集中へ おつおつカリー。スクワット?腰痛めるからやめたほうがいいよ。

・ⅮⅮさとう集中へ ロマン・・・。イスカンダル計画。

・七味さんへ 60??まだ若いじゃん!

・てかてかリン風来坊集中へ 喉、調えておけよ。

・佐賀へ ぼくはジェントルマン。貢ぎ物が届きました❤明日紹介するね。

・hooooooへ 一途。沢山の女性に一途。

・tknr集中へ おつおつカリー。脳みそって軟らかくなるもんなの??しかも脳みその「みそ」ってなんだろう・・・・。

・ゆへ 教えてください。手抜き??ねぇ~手抜きはいけません・・・。

・hiropopoさんへ おひさ。キャプテンハーロックね。宇宙海賊はカッコイイ。メーテル・・・。機械なんだよね。美人だけど。

・美樹へ 今日は吹雪いてた。お待ちしていますが、来月なんでしょ?

・sakasuki集中へ おつおつカリー。ぼくにほや??それよりももっと欲しいものがあるの。

・Rei集中へ 春は来ないね。試合日大丈夫かな?

・みいぶ集中へ おつおつカリー。早く愛ましょう!!

・えりこさんへ おつおつカリー。わかる!わかる!!一番いいのは見るまで結果を知らない方がいいよ。

・はづお集中へ おつおつカリー。今週末、最高の演出で勝ちますよ。あれ?来るんだよね??

・ひぃ集中へ 褒めてあげます。

・テルさんへ デスラー砲発射!

・あちゃんへ ほんと、ひさっ!生きてたの?つーか、町田にチョコ??今週末、愛ましょう!!

・やちまる集中へ 乙。震えて待て。今週末、愛ましょう!!彼女はくるの??

・タカヒロへ あん肝無理か…。白子は??

 

 

ということで、貢ぎ物が届いておりますが

 

明日、ご紹介しますね。

 

社長からのお土産物いただいたし❤

 

 

 

それではみなさん、

 

 

夢で愛ましょう!!